注目の話題
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって

彼氏に一人にしてほしい、と言われました。高校三年生の女です。付き合って5ヶ月にな…

回答1 + お礼0 HIT数 154 あ+ あ-

匿名さん
24/04/13 15:45(更新日時)

彼氏に一人にしてほしい、と言われました。高校三年生の女です。付き合って5ヶ月になる彼氏がいます。1週間程前までは好きと言い合うほど仲が良かったので驚いています。彼の話を聞いていないのであくまでこれは私の憶測なのですが、恐らく1人になりたい理由は私に疲れてしまったからだと思います。彼が他の女の子を好きになってしまったことがあり(元々中2の頃からその子が好きだったそう)、それ以来私は信用出来なくなり話をする度に「あの女の子とどうなの」というように疑う発言をするようになりました。それが負担になったんだと思います。1度許したことなのに割り切らなかった私にも非があると思います。とりあえず私は彼と話し合いがしたいです。何を考えているのか聞きたいです。別れを切り出されるのではないか毎日不安です。私の意見としては別れたくないの一択です。まだ大好きだから。今週の水曜日に1人になりたいと言われたので来週の月曜日の夜までに連絡が来なかったら自分から連絡しようと思っているのですがやめておいた方がいいでしょうか?私は待ち続けた方がいいのでしょうか?アドバイス下さると幸いです。

タグ

No.4026671 24/04/13 10:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/13 15:45
匿名さん1 

正直、疑ってしまうのは当然のことだと思います。お相手の1人になりたいという思いは尊重しつつも、どこかで見切りをつけて連絡をしてみるのはいいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧