関連する話題
ちょっと本気で質問です。 私は、パパ活してるんです。それはいいんですが(パパ活辞めろとか気持ち悪いとかは辞めてくださいお願いします!) いままで15人くらい
自分が惨めに感じてしまいます。 20年以上ほとんど会話もしてない絶縁に近いような関係の妹がいるんですが、数年前に結婚したんですが、私はそういう関係なので抵
ここの人ら、当たり強くね? うおおおおおおおお!!!!!!!! 本人が悩んでるのに対してさ、「もっとあなたがこうしないと!」みたいなお説教… もう

仕事をやめたり転職した理由もですが、 仕事をしている時の方が休みの日もイライラ…

回答2 + お礼0 HIT数 142 あ+ あ-

匿名さん
24/04/15 20:10(更新日時)


仕事をやめたり転職した理由もですが、
仕事をしている時の方が休みの日もイライラするんです。

いつまでも緊張があったり休みの日もひきこもりたくなったり体調くずしたりトラブルになったりで休みも悩んでしまいます。

なので今無職であるのですが、仕事していない時の自分はイライラしないです。休みの日も悩んでないです。
周りは無職の野郎とイライラするかもしれませんが、、。

どうしたら正解かわかりません。仕事すると雇われなので給料よりも自己犠牲が多い気がしています。仕事していると支払い多くなり、貯金なんて所ではなく、全く貯まらないです。ストレスだけ貯まる。あと仕事の上司後輩?とプライベートで会いたくない気持ち不安恐れがあり、より外出に神経つかう。



アドバイス、、など宜しくお願い致します。



24/04/15 18:00 追記
沢山の意見募集中です

タグ

No.4028257 24/04/15 13:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/15 13:25
匿名さん1 

困るまで
そのままでいいと思います。

No.2 24/04/15 20:10
匿名さん2 

シフト制でそこまで人と関わらない仕事だと改善すると思います。
たってるだけの警備員とか駐車場の整備員とか。

自分はデスクワークでしたが、
シフト制ではなく仕事量を締切に終わらせるために土日もずっと考えていたしそのせいで落ち着きませんでした。
接客も客に言われた言葉が休み中頭の中をグルグルしました。


なので、ただ決められた時間やることだけやって人と関わらない仕事だと休みの日も落ち着くと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧