関連する話題
母子家庭で 昼夜逆転中の不登校中学生です 不登校なので現在は 別室登校、フリースクールを使って学校に通っています 先ほど母に 「当たり前の事が
恋愛コンプレックスを拗らせたせいで、見た目が全てだと思ってしまいます。 恋愛経験が1度しかないので、コンプレックスが物凄いです。飲み会での恋愛ネタ(下ネタ
33歳の女です。私には今、30歳の従妹と26歳の従妹が居ます。この2人の従妹が羨ましくてたまりません。まず30歳の従妹は銀行に勤めていて正社員で働いてて今日、お

中身が大切なんて嘘ですよね。 小中でいじめられてましたがいじめっこは全員顔が可…

回答4 + お礼0 HIT数 252 あ+ あ-

匿名さん
24/04/22 16:14(更新日時)

中身が大切なんて嘘ですよね。
小中でいじめられてましたがいじめっこは全員顔が可愛くてクラスメイトにも他学年にも先生にもちやほやされて友達も多くて彼氏もいてずっと人生うまくいっているような人たちです。よく可愛い子は妬まれていじめられるとかいいますが、私は可愛い子がいじめれてるところを見たことないです。私はブスです。直接ブスと言われてばい菌扱いされてクラスメイトだけではなく大人にも避けられるようなレベルのブスです。私は人に悪口を言ったり誰かをいじめたりしたことはないのにブスだから彼氏を作ったり友達と遊びに行ったり学校生活を楽しめず好きな服装をすることもできずいつも死にたいです。今整形のために夜職をしてますが可愛い子は生まれた瞬間から可愛くて夜職して整形して痛みに耐える必要なんてないんだなって思うと馬鹿馬鹿しくて死にたいです。

No.4030047 24/04/18 00:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/18 00:56
匿名さん1 

可愛くてごめん!って歌しってる?
是非、歌詞をしっかり聞いてみて!

No.2 24/04/18 06:47
匿名さん2 

そうかな。

私はいじめを受けました
まあ確かに見た目は可愛い系ではないけど、
私とは別に
お金持ちの可愛い子はいじめを受けてました。

No.4 24/04/22 16:14
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

いじめは辛かったですね。
よく耐え抜きましたね。

どんなに顔が可愛くても、人をいじめる奴は、魂が最下等のクズです。

ホント世の中、人を不幸にすることしか能力が無い、全人類・全世界を完全不幸・完全地獄にしようとしている、死んでくれていたらどれだけありがたかったかという、存在価値の無い、魔界出身の完全悪魔、完全クソゴミだらけですよね。

悪は、罪を犯すために生まれてきたわけですから、当然、罪を反省したり、被害者に対して謝罪したりするわけがないですから、もう放念するしかありません。

ですが、そんな奴等も、因果応報によって、必ず痛い目を見ますからご安心を。
悪は必ず地獄に堕ちます。

あなたは一刻も早く幸せになるしかありません。

やはり、

形あるものは皆朽ちゆく
すなわち無である

皆いずれ、しわくちゃの爺さん婆さんになるのです。
よって、人間、姿形はどうでもいいのです。

唯一大切なのは、愛、思いやりだけです。

例えば死後、肉体を脱ぎ捨てあの世に帰ったら、完全に魂のみの美しさだけが問われます。

生前、姿形が恵まれていても、心が醜ければ、下の世界に行き、反対に、姿形が恵まれていなくても、心が美しければ、上の世界に行きます。

ですから、心を磨くことに集中しましょう。

姿形で人を判断するような人精神性の低い人との関わりは、こちらから願い下げ。

あなたは何も悪いことはしていないのですから、
「これはこれで別にいいんだ!!」
と、開き直って、強く、堂々と、図太く、でーんとしていればいいのです。

まずは自分で自分を差別しないこと。

人間、中身で勝負!
性格が良ければ全て良し。

そうやって前向きに生きていれば、あなたの中身を見てくれる、誠実な人が現れるはずです。
そんな人を大切にして生きていってください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました