注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
あなたのためを思って言ってるって言ってくる人って何なんでしょうか? 支配?したいのかな? そんなにお前は偉いのか?って思って聞き流してるけど、しつこ

男性に質問 当方30代女性です ヤるだけが目的なら、相手が例え女性ら…

回答9 + お礼1 HIT数 502 あ+ あ-

匿名さん
24/04/18 16:56(更新日時)

男性に質問

当方30代女性です

ヤるだけが目的なら、相手が例え女性らしい見た目じゃなくても問題ない?
というのももう色々面倒臭くて、脛毛とか腕毛のムダ毛放置しまくってる、化粧も一切しないんだ
会うときだけ最低限処理してればいいのかな
泊まりってなったら絶対脛毛とか翌朝チクチクしてるんだけど

遺伝でねムダ毛濃いのがコンプレックスで
今までそれが理由で他人とそういう関係になるとかするだとか、男性側がまず絶対無理だろうって諦めてて
でも人生一度きりだし、ディルドじゃなくてちゃんと一度は経験してみたくて

どうなんだろ
なんか幻滅させる相談で申し訳ない

タグ

No.4030070 24/04/18 01:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7 24/04/18 15:53
お礼

みなさんありがとう

全身医療脱毛とかそこまで自分にお金かける気もないんだー
ラフに会ってできたらいいなっていうのが理想だから
自分も相手に求めるのは病気持ちじゃないことと清潔なこととあとはゴムをちゃんとつけることぐらいだし

家着でパーカーで女らしくなくても良いなら
相手してくれる人いたらいいな…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧