注目の話題
振り込みされた給料が一桁多かった時 会社の何課に言ったらいいんすか? 3桁振り込まれててビックリ! 23才で年収560万のペーペーなのに
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

会社でついに泣いてしまった。 人の仕事をとっていいのかずっと悩んでた。 相談…

回答1 + お礼0 HIT数 118 あ+ あ-

匿名さん
24/05/01 18:36(更新日時)

会社でついに泣いてしまった。
人の仕事をとっていいのかずっと悩んでた。
相談しただけで泣いてしまった。
同期はどんどん社内の人と仲良くなるし仕事もできる。日々焦燥感に駆られていた。
大丈夫?と聞かれると涙が込み上げてくる。
人前で泣いてしまった。全然大丈夫だよ!といってくれた。申し訳ない。仕事も中断させてただでさえ使えないのに泣いたことによって余計迷惑をかけてしまった。気を使わせてしまった。死ねばいいのに。
本当に使えない。
仕事中も仕事のことではなく自分の悪口で頭がいっぱい。どうにかしてくれ。無理だ。死んで逃げてしまいたい。
生きるのが辛い。

タグ

No.4039986 24/05/01 18:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/05/01 18:36
匿名さん1 

感情が高ぶってしまい泣くの仕方ない。理解してくれる環境ありがたい。恥ずかしい気持ち,わかるよ。私は違う理由でギャン泣きして退社しちゃったけど。恵れてるのだから,仕事頑張ろうよ。主さんが<他人の仕事奪った>と思ってるけど,その人は<奪われた>なんて思ってないかもよ??何度泣いて良いから。仕事頑張ろう。生きる意味有る。必要な主さんだからね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧