関連する話題
ウソつきがとても嫌いです。 少しの嘘も許せないのですが 私は心が狭いのでしょうか こないだ婚活パーティに行った際 年齢を1歳ごまかしていた人がい
彼からの愛情が物足りないです。 付き合って8ヶ月です。 毎日LINEは5往復くらいしており、ほぼ彼からくれます。 出張に行ったら必ずおみやげを買ってき
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

彼氏にめちゃめちゃ怒っていてラインが来ても既読スルーしてます。 ここでしか言え…

回答2 + お礼0 HIT数 149 あ+ あ-

匿名さん
24/05/02 11:32(更新日時)

彼氏にめちゃめちゃ怒っていてラインが来ても既読スルーしてます。
ここでしか言えずにいたけど、私自身彼氏に対して酷い態度を取っていた時期があり、それも含めて悪いなと思い、今までは自分なりに優しく接してきたつもりでした。
結局、何一つわかってもらえず、私のやってきたことは無駄だったのかと返事を返す気にどうしてもなれません。
私が間違っていたのでしょうか?

タグ

No.4040122 24/05/01 21:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/05/01 21:47
匿名さん1 ( ♂ )

既読スルーは時々やるけど、どう返事を返して良いかわからない時なんだよね。

主さんの場合は違うみたい。

別に間違いとは思わないけど、彼氏さんのコtはまだ好きですか?

大切に思ってますか?

まだお付き合いしますか?

その辺の心の整理をした方が良いと思いますよぉ。

No.2 24/05/01 23:16
匿名さん2 

既読スルーに至る理由やその前兆に何が起きたかの理由が不明だし、それらしき説明が抽象過ぎて全く内容が入ってこない。

かつてのあなたの冷たい言動のお詫びのつもりで、あなたなりに彼に奉仕してきた行為が報われなかった、ということは、、
それくらい鈍感な彼なのだからしっかりストレートに言葉に出して伝えなければ彼には伝わるものも伝わらないということは分かるよね?
それなのに、LINEを既読スルーにしてしまうやり方は、言葉無しになっちゃうんだし、余計に彼にはあなたの怒りが伝わらないのでは?と思うけどね。

世の中、人の数だけ人の持つ価値観も様々。
自身の言動や行為が相手に伝わらなかったり、自身の当たり前が他人には当たり前でないこともある。
それを踏まえて、既読スルーのままでいいのか?あなたなりに考えてみたらいい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました