注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
自分は働くのに向いていない人間なんだと思っています。 30代半ばにしてすでに9つ目の職場です。 2ヶ月で辞めた、辞めさせられた職場もあります。 3つ目
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採

毎晩自然に涙がでてきます…

回答1 + お礼0 HIT数 597 あ+ あ-

匿名希望( 16 ♀ zGZqc )
07/07/20 00:29(更新日時)

高校入ってからなんかウツっぽいんです…
友達と話している時は何も無いのですが、授業中や夜、家で一人の時は「死にたい」「死ね」「何で私だけ」「なんでこんなブサイクなんや」などなど考えてしまうんです。
というのも、
彼氏いない歴15年の友達が最近付き合ったのですが、それはそれで「おめでとう☆☆」という感じで二人で話していたんです。
するとそこに何度も付き合った事のある子が入ってきてすごく楽しそうに話出して、ウチはほったらかしで「あんたには絶対できない」みたいな目で見てきたんです…私の勘違いかもしれませんが;;あと、友達も沢山いて彼氏もいて家族円満な子が「最近めっちゃ病んでる」みたいな事聞くと腹がすごくたちます。
私は友達も沢山いるわけじゃないし、彼氏もいないし、両親は離婚してるし(中1から高1まで毎日のようにケンカ)、それでも明るく生きてるつもりなのに…
それと中学の時のが同じ高校に入った友達が急に話してくれなくなったんです。しかも私の顔を見て笑ってくるんです。(バカにしてる感じ)
もう泣きそうです
どうしたら良いですか?

タグ

No.408315 07/07/19 23:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/07/20 00:29
匿名希望1 

そんな風に人を勝手に見下し優越感に浸るような人間の目なんて気にしてはいけないです。
あなたの年齢で彼氏がいないくらい普通です。今本当に好きな人がいないのなら焦る必要なんてまったくないです。
生きていればあなたが本当に大切だと思える人が見つかるはずです。気に病む必要なんて無いですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧