注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

トイレの事

回答3 + お礼1 HIT数 1501 あ+ あ-

匿名希望( 37 ♀ 9vnpc )
07/06/24 12:34(更新日時)

職場の休憩室が男性と共有です。着替は時差で行いますが、悩みはトイレ🚻女性用のサニタリーBOXがありません💧お客様用のトイレにもありません💧💧以前も同じような現場で職場の隣の寮の部屋まで持ち帰りしてましたが、今回は通いなので、鞄に入れて持ち帰るのがとても悩みです😩一人だけいる女性スタッフに言っても彼女は一人で一部屋を占拠してるので、なかなか対応してもらえません💦派遣会社に言うべきですかね❓職場も派遣会社も男性スタッフばかりなんで悩んでます。

タグ

No.411130 07/06/22 12:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/06/22 14:01
通行人1 ( 30代 ♀ )

男女共用のトイレで、もしサニタリーボックスがあっても使用済みの生理用品を捨てる方が嫌ですね。生ゴミ用のゴミ箱とかはないですか?あれば解らないように紙などにくるんで一緒に捨ててしまうか。そうでなければ、ビニール袋に入れてカバンの中に置いておいて持ち帰った方がいいと思います。

No.2 07/06/22 14:27
通行人2 ( 30代 ♀ )

😨嫌ですね!男女一緒のトイレ。絶対💩の時使用済みナプキンあるかな?って見て想像する人いますよ。やっぱり薬局で黒い汚物用ポリ袋持参で家に捨てた方がいいですよ~

No.3 07/06/22 18:30
お礼

お二人様。レスありがとうございます😃お二人様のおっしゃる通り、サニタリーBOXがあっても捨てるのを考えるといやだなぁ😩と正直思ってました。休憩時間は一人一人順番に取るので、何をしていても見えない!ってのもあり、着替た服や鞄も更衣BOXがある訳ではなくムキだしなので、いじったら絶対に解るように私なりに細工をしています。例の物は、お二人のおっしゃるように、厳重に袋に入れて鞄の奥の奥~にシマイこんで持ち帰りしてます😹ヤッパリこの手しかないですね…。生ゴミ作戦ですが、三角コーナーを使っているので残念です😹せめて客用トイレくらいサニタリーBOXを置きなさい‼って感じですよね…。お客様用のトイレ(こちらも男女共有)にサニタリーBOXがない不思議に女性社員が気付かない事にも疑問ですが…💧女性客の皆さん御免なさい🙏って感じです。なんだか自分の事より、女性のお客様がどうしているのかが心配になってきました😩

No.4 07/06/24 12:34
通行人4 ( 30代 ♀ )

初めまして (長文)一つ提案ですが お客様用🚻と職員用🚻があるんですよね。 お客様用を女性専用🚻にし 職員用を男性専用🚻にして 壁や入り口に [お客様各位、職員も使用します。ご理解のほど、よろしくお願いします。]などで良いと思います。 派遣会社なら 勤めている会社の課長クラスに 社員(女性)と相談する。 駄目かなぁ?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧