高校2年生女子です。彼氏とえっちしたいです。高校生ってどこでえっちしてるんですか…
高校2年生女子です。彼氏とえっちしたいです。高校生ってどこでえっちしてるんですか?
えっちに嫌なイメージあんまりなくて、むしろ彼ともっとくっついてたいのでえっち前向き派です。したことないですしどんなものかもあんま知らないからかもしれません。
私は自分の部屋持ってないので家に呼ぶとか無理で、、。相手もブラコンの妹が家にいるので
多分無理です。
真剣な悩みなので真剣に答えてくれる人回答お願いします。
タグ
No.4114860 2024/08/11 00:23(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
20年前、実家のマンション前のビルの非常階段でヤろうとしてる高校生カップルを家族で鑑賞した事あります。笑
気づかれてしまってヤらずに帰りましたけど。
学校の普段誰も来ないようなところや校内の屋外トイレなどはどうでしょうか。今夏休みだから登校日や部活、補講?などがあれば堂々と出入りできるのでは?
間違っても公共の多目的トイレ、カラオケ、漫喫はやめてくださいね。
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
近所の人なんですが、家の近くの空き地に毎日駐車しています。 すれ違っ…16レス 444HIT 匿名さん
-
くだらない話ですが聞いてください。28歳の女です。1ヶ月前に2年付き合…18レス 402HIT 匿名さん
-
妻と別居・離婚する方針なのですが、条件で揉めています。 2歳と5…10レス 254HIT 匿名さん
-
私にはほんとに何も良いところがありません。 英語も話せない、学歴もな…17レス 304HIT 匿名さん
-
自分だけ舞い上がって馬鹿みたい 散々利用されて弄ばれて、結局最後は捨…8レス 233HIT 匿名さん
-
好きアピールをずっとされ続け、自分から告白するのが嫌そうだったから、こ…9レス 197HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧