注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

私の親友

回答3 + お礼1 HIT数 749 あ+ あ-

匿名希望( 15 ♀ )
06/05/09 07:41(更新日時)

私にゎ保育所ヵラずっと同じ女友達が居ます。しかもずっと同じクラス…

実ゎ…私が好きになった人達ゎその友達のコトを好きになっちゃぅんです!(元ヵレも)約⑧人くらぃ。。

この前、毎日私にメルをしてくれる同じ学年の男子②人に告白されました。私ゎその人達のコト、友達以㊤に見れなくて、断りましたが…
すると、次の日ヵラメールが途切たんです!そしたらァタシの友達に毎日メルしてるらしく…告白したらしぃんです!
何人の男子がそのコに告白したか…

それで私ゎ恋が出来ません。
それゎ友達のせいでもなぃの分かってマス。ましてゎ自分のせいかもしれません。でもゃっぱり何処かで友達をぅらんでしまぅ部分がぁります。
長文すぃません<(__)>
これを読んだ感想・意見..聞かせて㊦さぃ!

タグ

No.41194 06/05/08 02:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/05/08 02:47
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

誰のせいでもないですよ。もちろん主さんのせいでもないし。そのメールしてた男の子は、いっちゃあ悪いけど誰でも良かったんだよ。その年の男の子は、まだまだ子供だし。気分悪くしたら、ごめんなさいm(_ _)m
友達のこと羨ましくなる気持ちもわかります。でも、卑屈になっちゃダメですよ!主さんには主さんの良さがあるんだから。大丈夫、良い恋愛できますよ☆
最後に保育所から一緒の友達いるなんて、素敵だね!!

No.2 06/05/08 03:01
お礼

ぁりがとぅござぃますm(__)m
私にしかなぃ良さ…一つでもぁりますょね??
読んで、とてもスッキリしました&勇気付けられました(@>∪<@)実ゎその友達と同じ部活なんですょ…((笑 私ゎマネで相手ゎ選手。こんなにずっと一緒なんてぁまり無ぃですょね!??
恨んだりしちゃィケませんね…自分が馬鹿でした(××;)

これヵラ始まった高校生活ですヵラ、まだ②出会ぃはありますょね(*>∀<)
ィィ恋が出来ると…
そしたら次ゎ恋愛のトコロの掲示板に書き込みしますね(*^^*)その日が来ますょぅに…☆≡

No.3 06/05/09 05:42
通行人3 ( 20代 ♂ )

率直な感想。女ってわからない生き物ですなぁ、友達を恨むのはおかしいですよ、男より友達を大事にしなさい後で後悔するよ。

No.4 06/05/09 07:41
匿名希望4 ( 10代 ♀ )

うらんだり嫉妬したりは別にいいと思うよ(´ω`)>>3さんには悪いけど
ドラマや漫画と違って朝倉南ちゃんみたいな純粋な子なんて中々いない…
むしろ主さんは偉い方だよ、『彼女をうらんじゃいけない』って自覚してる、彼女を100%悪にしてない、あと彼女もあなたに罪悪感感じてるかもね…『こんなんじゃあたしは〇〇に嫌われる、恨まれる、そんなの嫌だ、絶対…』って。
お互いどっこいどっこいだよ☆
だから男関係はスルーして友達としてこれからも仲良く務めるといいさ♪

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧