ストレスからお腹痛くなったことある方いますか?私は、今週月曜日に、学校で急にお腹…

回答1 + お礼1 HIT数 129 あ+ あ-


2024/09/14 21:47(更新日時)

ストレスからお腹痛くなったことある方いますか?私は、今週月曜日に、学校で急にお腹痛くなり、小学校低学年以来に、保健室行きました。保健室行ったら、一度お手洗い行くよう言われ、それでも改善されなくて精神的なものからかもしれないと言われました。1時間ベッドで横になったのですが、大事をとって早退し、かかりつけのクリニック行ったらストレスからくる胃炎と言われ、お薬を処方してもらい、だいぶ今は落ち着いてます。

タグ

No.4137890 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

医者にストレスや思い込みとずっと言われてきましたが
別の病院で内視鏡入れたら病気が見つかりました。
そういうこともあります。

No.2

>> 1 丁寧にありがとうございます。お医者さんにお薬もらって今は、落ち着いています。お母さんと相談して、検査しっかりしてもらうことも検討します。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧