注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

限界で疲れてきました

回答4 + お礼1 HIT数 1511 あ+ あ-

通行人( 31 ♀ )
07/06/25 00:01(更新日時)

私は2才♂のママと妊娠7ヶ月です。4ヶ月前に旦那とケンカになり旦那は半月は帰り半月帰ってこない時が2ヶ月程続き私のキツイ言い方や思いやりがないと怒ってました。私にも言い分はあったけど謝り、これからはお互い気付いた事は言って私の悪いとこも言ってほしいと言いました。でも旦那は私の知ってる👩と浮気してます。今は不安定やから出産して落ち着くまで遊びに行かないでと頼みましたが今も連絡なしで📱しても無視され帰ってくるのは次の日の晩💢1ヶ月前には明日からちゃんと帰ると言ったのに。📱も🏠には持って帰らず🚗の中と思います。謝りもしない、もう疲れました。毎日イライラで今は離婚しか頭にないです。何年か先にと考えてます。かなりヘコンでます😔離婚考えるのは安易でしょうか?ノイローゼになりそうですが育児は頑張ってます😢

タグ

No.413836 07/06/23 02:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/06/23 06:41
通行人1 ( ♀ )

酷い旦那だね。主さんがきつく言ってしまったのって育児が大変だっり妊娠していて不安だったりも要因でしょ?旦那甘えすぎ。これから新しい家族わ迎えるって父親がなにしてんだ!逃げ、ですよ。そんな自己中旦那、離婚していいと思います。浮気の証拠しっかりとって、慰謝料もらって。主さん、身体大切に。あまり頑張らなくていいんだよ。

No.2 07/06/23 07:08
匿名希望2 ( ♀ )

わかっているなら弁護士通じて 慰謝料請求しましょう!旦那としての義務をはたさず また なにを聞かされているのか あなたの知り合いは わかっていて不倫です!犯罪ですから とりしまらなければいけません!

No.3 07/06/23 13:42
お礼

>> 2 聞いてくれてありがとう🙇二人の言う通り証拠つかんで慰謝料も考えましたが今は無事出産する事を先決しようと思っています。

No.4 07/06/23 16:35
匿名希望4 ( ♂ )

現在、生活費は入れてもらえてるのですか?

主さんのような大人の女性と違って、「男」って生き物は本当に単純で幼稚な
部分を持ち合わせているのです。
外の女性とも長く続くわけじゃないけど心配なのは当然ですよね。
もし生活費が途絶えるなら何がしかのことを考える必要があるけど、入れて
もらえてるなら、取り敢えずはおっしゃるように出産に備えられるのが良い
のかと思います。
不安な毎日をお過ごしでしょうけど、健康に留意して元気な赤ちゃんに恵まれ
ることを願っています。

No.5 07/06/25 00:01
夢蘭 ( 30代 ♀ uRO1w )

私は 仕事がら 男性の本音を聞きますが 良く家庭では 心も体も癒せないと言われます。毎日仕事から帰っても 子供が騒いだり 奥さんの愚痴を聞いたり自分がホッとする場所が無いと… だからと言って 浮気したり 逃げたりは 許せる事では 無いですよね。私も 生活費用をしっかり入れてくれているかどうかが気になります女と別れても また 他の女に 逃げ場を求めるでしょう。 今は 出産に そなえ 目をつぶり 子供が産まれ 仕事が出来るようであれば仕事し 貯え それからでも 遅くは 無いと思います。 主様が しっかりされているようなので 子供の事は 主様まかせ 自分は 独身時代のままの気持ちなんですね。 母は 強いと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧