注目の話題
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

逃げてしまった

回答4 + お礼2 HIT数 1679 あ+ あ-

はな( 19 ♀ 6sl5w )
07/06/25 12:30(更新日時)

長文ですがよろしくです😢
婚約相手と同棲していたのですが ケンカばかりになり 暴力を振るわれたことが決定打となって(私にも非がありました)別れるか別れないかと話し合いました。
結婚のために仕事をやめていた私は、前職である水商売に戻りました。
すると今日、相手の親と自分の親が、同棲している家に来て、水商売などするなら今すぐ力づくで実家に連れて行く言われました
子供の頃精神的虐待を受け高校生になって家を出て以来ずっと一人暮らしをしてきた私は、実家も親も親に頼ることも全てが恐怖で、近くの鞄と靴を掴み裸足で家を飛び出し逃げました。
彼から、もう家にいれない、掴まえ次第実家に引き渡すと電話がありました
そのまま仕事場であるお店に来ました、頭が混乱しています。
私はどうすればいいのでしょう。どうしよう…

No.416927 07/06/25 00:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/06/25 00:25
鮎原こずえ ( 40代 ♀ jlNqc )

はなさんは どうしたいのですか⁉また 彼氏を頼りたいの⁉
ずっと 寂しい思いをしたきたんですよね⁉高校には行ってないんですか?その お店に居ちゃマズいのかな…取りあえずは💦

No.2 07/06/25 00:28
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

彼氏…何だか冷たくないですか?実家に連れて行くも何も、主さんの話し全く聞く耳持たずですね…。やはり今後のためにも話し合いするべきですが、今は主さんもいっぱいいっぱいでしょうし落ち着いてからでもいいんじゃないでしょうか?今は彼氏さんと住んでる家に行くとヤバイので友達の家に泊まらせてもらうなりしましょう!?

No.3 07/06/25 00:36
お礼

レスありがとうございます 別れるつもりで 引っ越すお金がたまるまでは今の家にいていいと彼と約束していました。それまでに家を探そうと思っていました。水商売も彼は認め、早く出て行けるようにがむしゃらに働けと言われました。でも親たちの前では、俺は最初から反対だ、出て行けといいます。
高校はなんとか通信制ですが卒業しています。
お金が必要だしお店はつづけるつもりですが、いきなり寝床がなくなってしまいどうしたらいいか…結婚のために引っ越してきたばかりで周りに友人もいません。

No.4 07/06/25 00:45
お礼

レスありがとうございます
引っ越してきたばかり&主婦のため近くに友達がいません 遠くにいくとお店に通えなく日銭も得られなくなってしまうのでまよっています…
カプセルホテルや漫画喫茶で寝起きすることを考えていますが なんせ初めてなので不安で…

No.5 07/06/25 03:10
匿名希望5 ( ♀ )

どこか住み込みで働けるスナックやパブを探してみるのはどうでしょうか❓

女性がカプセルホテルなどに毎日出入りしてたら危険です。
携帯からでも探せると思うので1度検索してみては❓

No.6 07/06/25 12:30
匿名希望6 ( 30代 ♀ )

貴女が親にも頼りたくなく彼氏ともキッパリ別れたいなら、そこから離れてみては?住み込みで働くなら野宿はさけられるし。女性がカプセルホテルや漫喫で過ごすのは危険です。スナック等やパチンコ屋や旅館など住み込みで働けるとこは全国にありますよ。私の親友の義弟さん夫婦はパチンコ屋に、友人のお母さんは旅館のなかいさんを住み込みでしてます。うちの二軒隣に腰の低いスナックのママさん住んでいますが、雇ってる女の子が親や彼氏に暴力受けて家に帰れないからとママさんちに住まわせてあげてるそうです。話せばわかってくれる雇い主はいますから。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧