注目の話題
13歳歳上夫の写真を見せてと言われ、肩から上だけの写真(ほぼ顔のみ)見せると、「あら~イケメンね~」とおばさま方からいわれます。それに「ありがとうございます😊(
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

寂しいよ…

回答3 + お礼0 HIT数 690 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
07/06/27 02:40(更新日時)

遠距離になりもう10ヶ月になる彼がいます。彼はあと2ヶ月で帰ってくるのですが、5月の初めくらいから私が精神的に不安定になってしまいました。彼の気持ちが離れている気がして、そんなことないよと言われても、昔と比べメールの頻度も少なくなり内容にも前程愛情を感じられず、いつもいつも不安になり、電話する度に泣き出してしまいました。
そんな自分を止められなくて罪悪感でいっぱいで、一度別れを自分から切り出してしまったのですが、やはり離れたくないと言って、今は連絡の回数を減らすことになりました。
本当に自分勝手です。でも感情をコントロールできなくて。
前は彼は愛してると言ってくれたのに、今は私が毎回電話でネガティブな話をしてしまっているため今は言ってくれなくてまた不安になって。
自分で事態を悪くしちゃっているんです。なんかもう前の様には戻れる自信がありません。

なんでこんなことしちゃうのか…精神的におかしくなってしまった気がします。
私はこのまま彼と付き合っていていいのでしょうか?

どうしたらいいんだろう…

意味不明な内容でごめんなさい。

No.418062 07/06/26 17:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/06/27 02:08
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

寂しくてたまりませんよね。こんな辛い思いをするくらいなら別れた方が楽になれると考えてしまいますよね。気持ちわかります。私も今、そんな状態です。自分の寂しさにうち勝つのは大変なことだけど、彼を信じて自分を信じて、強くなりましょう。何かに打ち込む時間を多くして気を紛らしたらいいと思いますよ。私も頑張ります。

No.2 07/06/27 02:12
匿名 ( 20代 ♀ LmU4w )

彼を愛しているとゆうより自分を愛している方が大きいのだと思います。だから傷つくのが怖い。
傷つきたくない、不安、そうゆう気持ちは誰にもあります。でも、彼を本当に愛しているなら信じる事ができると思います。愛する人の言葉ですよ?どうか信じてあげてください。ネガティブになると本当に望まぬ方向へ行ってしまいますよ?あとで後悔しても遅いです。今を大切にしてください。せっかく愛する人と一緒にいるのにもったいないですよ!笑顔でいてください。笑顔の主様の方が素敵ですよ!自信をもって頑張って!

No.3 07/06/27 02:40
匿名希望3 ( 20代 ♀ )

そんなこんなで10ヶ月も付き合ってこれたなんてすごい!!!だったらあとたったの2ヶ月じゃん☆って思った方が気分が楽にならない🙆❓離れてるぶんだけ不安や心配事に押しつぶされそうになる気持ちはよくわかるけど、なんだかんだいったってそんなあなたを彼は丸ごと受け入れてくれてるんじゃない😃情緒不安定なあなたをとっくにあきれていたら、10ヶ月も続いていないと思うけどな🙆彼を信じる気持ち忘れないで😊
逢えない寂しさを彼にぶつけて嫌われたくないっしょ❓🙆
だったら残り2ヶ月の間に自分磨こうよ😊彼を😲させるくらいキレイになろっさ😃髪型 メイク 服装なーんでもいいから彼がアレ❓って思うくらいの女になろう😊不安な気持ちからはクラ~イ表情やマイナスなことしかうまれてこないんだから😊10ヶ月も頑張れたんなら残り2ヶ月は短いじゃない😊前向きに行こう🙋☆

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧