注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

自分もゆるせない

回答4 + お礼3 HIT数 879 あ+ あ-

匿名希望( 15 ♀ )
07/06/27 02:54(更新日時)

だいっきらい!!!!!!!!なにかんがえてんの????なにおもってんの????そんなんゆるされるとおもってんの????何回繰り返せば気がすむの????嫌い……嘘まだまた謝ってきたらゆるしちゃう…こんな自分が許せない…前までとゆってたことがちがうじゃない…いきなりなんなの??都合悪くなったら返信なしですか!!!!!?意味分かんないんだよ!!!!今まで何回こいつにふりまわされてるんだろう……たぶんまた謝られゆるしちゃうだろな…愚痴ばっかゆってまあ嫌いじゃないんだけどね…そんなんだったらゆうな!!
今こんな気持ちなんです…どうしたらいいでしょうか…色々説明不足ですがアドバイス等おねがいします…

No.420553 07/06/27 00:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/06/27 01:30
悩める人1 

事情はよく分かりませんが彼氏さんに振り回されていると言う事でしょうか?
駄目だと思っているのに相手を許してしまうまさに共依存状態ですね。
こんな駄目な男だから私がいてあげないと…と言う感じに陥っていると思います。
もっと視野を広く見れば自分が如何に無駄な事をしているか分かると思います。
思い切ってもっと広い世界に羽ばたいてみませんか?

No.2 07/06/27 01:33
匿名希望2 ( 10代 ♀ )

私も主さんと同い年の時、同じような状態でした。
その時、私が軽くキレて距離を置くために、しばらく無視して一人で居ました。
その友達は学校やめちゃったけど、今はいい友達です。
距離を置く事は大事だと思います。

No.3 07/06/27 01:36
お礼

レスありがとうございます😺

彼氏じゃなくて友達です💦誤解させてしまってすみません…
友達はAちゃん嫌いとかゆってるのになかよくしてるんです…こんなことが5年は続いてます…てことはAちゃんには私のこと嫌いてたぶんゆってますよね…?
友達が何がしたいのかわからないのです…ぶっちゃけ腹立つんですが…絶交とかはする気ないんです…

No.4 07/06/27 01:40
お礼

レスありがとうございます😃

距離ですか~
昔やってみたら謝られてお互いの嫌なとこゆってもどってまたおなじことのくりかえしになります…😔
もう嫌です…
なんで一緒にいるんだろうとかもおもいます…でも大事な友達なんです…
同じ経験してる人がいてうれしいです!

No.5 07/06/27 02:07
通行人5 ( ♂ )

好きとか嫌いなど短絡的な感情に流されていたら、自分が分からなくなりますよ。
主さんの年齢なら自我に目覚めて、他人との関係を上手く築いていく発展途中です。
感情に流されず、学校での全体の関係性が良くなるように考えると良いですね。

No.6 07/06/27 02:36
お礼

>> 5 レスありがとうございます😊

全体的には学校は楽しいです!
その子とはクラスもちがいますし…でもその子と上手くいくときといかないときの差がありすぎてどうしたらいいのかわかりません…😔高校生にもなって仲良くしてるくせに人の悪口をゆうのが許せません…そんなんだったらその子と仲良くしなきゃいいのに…私の悪口もいわれてるんだろうな…
すみません💦話がずれてしまったかもしれません

No.7 07/06/27 02:54
通行人5 ( ♂ )

許せないが即嫌いになっては、何の解決にもなりません。
人の悪口言うのに、どうして仲良く出来るか、解らないで終わったら憤りだけです。
嫌いだから付き合わないでは、自分の世界を狭めます。
悪口=本当じゃないんだから、それに感情的にならず、どうして悪口を言うのか、その子の幼稚さに寛大になってみたら、腹立たしさも和らぎませんか?
少し、お姉さんになってみましょう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧