注目の話題
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に

愚痴らせて下さい😂

回答6 + お礼4 HIT数 1026 あ+ あ-

悩める人( 31 ♀ )
07/07/30 21:22(更新日時)

悩みじゃなくてごめんなさい😠 ストレス溜まってるので愚痴らせて下さいっ‼(>_<)
おいっ❗クソ旦那❗今まで2度も浮気しといて3度目浮気発覚で怒ったら『お前はウザイ❗ウルサイ❗浮気くらいで怒鳴りやがって心の狭い女や‼』って・・・ 何が心の狭い女⁉自分は好き勝手しといて、この半年間、毎月毎月携帯代6~7万も使っといて💢 何度も浮気繰り返すほうがおかしいんじゃ💢相手の女もムカつくけど、自分の意思で浮気した、あんたも悪い‼こっちは子供3人の(5歳、3歳、1歳)面倒みて自分の時間すらないのに文句言わずにやってきたやんか💢 ふざけるな👊 言いたい事言ってキレて家、出ときながら後で電話かけてきて『さっきは言い過ぎてごめん。これからも一緒にいて下さい』 おいおいクソ旦那、もう遅いです⤵ 人間限界ってもんがあるんだよ👎 家帰って来ても誰もいてないよ🙌

読んで下さった皆さん🌟長々と愚痴らせて頂きスッキリしました😃有難うございました🌟

No.425979 07/07/30 13:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/07/30 13:31
通行人1 ( ♀ )

主さんの言動素晴らしい!そんな旦那はさっさと捨てちゃいましょう!
浮気を正当化するなんて愚か者だ!
さぁ、旦那さんは家に帰ってきてどうするやら・・!

No.2 07/07/30 13:35
通行人2 ( 30代 ♀ )

最悪な旦那ですね😥
3度も悪びれもなく💢
頑張れ主さん‼ガツーンと旦那さんが落ち込む位やってやれ👊

No.3 07/07/30 13:39
通行人3 ( ♀ )

主さん負けるな~😤なんなんだ その旦那!最低最悪だよー😱他人ですが愚痴に加勢!すみませんm(__)m 私も家出しようとしたけど勇気がなかった😭旦那の様子や言動その後の実況中継よろしくお願いしま~す🙋😂すみません

No.4 07/07/30 14:25
お礼

①さん🌟②さん🌟③さん🌟まとめてのお礼で申し訳ありません💦 読んで下さって有難うございました😃 皆さんのお返事を読ませて頂いて、胸が熱くなりました😢感情的な文章になってしまったので読んで下さった方が気分悪くしてないか気にしてました😠 でも逆に暖かい言葉を頂いて感謝しています🌟 今、子供達と家からかなり離れた公園で遊んでます😃 これから泊まるとこ探します⭐ビジネスホテルだと急でも宿泊できますよね?💦 今後の予定は宿泊先が決まったら明日、子供達を遊びに連れて行って実家へ行きます😃 また報告させて頂きます🌟 有難うございましたo(^-^)o

No.5 07/07/30 15:16
通行人5 ( 30代 ♀ )

馬鹿亭主を懲らしめて😊👊主さんも😊いつも子育てに家事頑張ってるんだから😊たまには気分転換してね✌美味しいし物をチビちゃん達と食べて😊一杯心配させたらいいんですよ。女房がいつも待ってると想うなってだよね👊主さんファイト👊

No.6 07/07/30 17:39
通行人6 ( 20代 )

酷い旦那さんですね…そんな自分勝手な旦那さんの為に時間を無駄にする必要ないですよ。現在という時は、戻って来ないんだから過去を振り返った時、主さん後悔しますよ。それに、いずれは子供だって気付くはずですから…。うちの父親と全く一緒です。物心ついた頃には父親が大嫌いになって、ある時酷い台詞を吐いて父親を泣かしました。母親の辛さ、子供にも伝わります。

No.7 07/07/30 19:52
お礼

>> 5 馬鹿亭主を懲らしめて😊👊主さんも😊いつも子育てに家事頑張ってるんだから😊たまには気分転換してね✌美味しいし物をチビちゃん達と食べて😊一杯心配… 5さん😃 お返事有難うございます🌟 今回ばかりは許せないので凝らしめてやります🙌ビジネスホテルも見付けたので久しぶりに外食して美味しい物食べましたっ😃 旦那は5時過ぎに家に戻ったらしく電話ありました‼ 実は・・・スレッド立てた文章とほぼ同じ内容の置き手紙をしてきましたのでかなり焦ってました🙌 謝ってましたが三度目の浮気なので、ここで家に帰ってもまた同じ繰り返しになると思います💦心から反省して今後どう変わってくれるのかを旦那から言ってくるまで帰らないつもりです🌟😃

No.8 07/07/30 20:32
お礼

6さん😃お返事有難うございます🌟 上の子は5歳なので、父親がしてる事、何となく分かってる感じです。私に『お父さんは、いつも居てないし自分の事ばっかりやね。お母さん寂しいでしょ』って時々言ってます😠 子供の前ではいつも元気に笑顔でいてたのですが😠 今日、家を出て違うとこで泊まる事を言ったら 『じゃあ、お母さん早く寝れるね。だってお父さん待たなくていいんやもん』って言ってくれました😢 旦那は何度も私を裏切りますが子供達はいつも私に笑顔をくれます🌟 旦那が心から反省するまで家には戻りません(>_<)

No.9 07/07/30 20:46
通行人6 ( 20代 )

再レスです。私は主さんの行動は間違ってないと思います。何度言っても分からない人間には、それくらいしないと…。失って始めて、主さんや子供達の存在の大きさに気付いて本当に反省した時、もう一度だけ旦那さんにチャンスを、あげてもいいと思います。それでも変わらないのなら諦めるしかないと思いますが…(>_<)可愛い子供達は主さんが守ってあげて下さいね(^O^)頑張って下さい。応援してます!p(^^)q

No.10 07/07/30 21:22
お礼

>> 9 有難うございます🌟 ある程度覚悟を決めて家を出ました。いつか家族旅行に行きたいと思って5年かけて貯めたヘソクリ持って(少ないですが💦)出て来ました。旦那が本当に反省しなかった場合、離婚も考えています。子供の為に離婚しないで頑張ってる方もたくさんおられるかも知れません。実際私も今日まで子供の為に・・・って思ってました。家を出て子供も寝て落ち着いて考えると、我慢した結婚生活は逆に子供に悪い環境じゃないかな?私にとっても人生無駄に生きるような気がする。って思えてきました。これから旦那が、どう出てくるのか分かりませんが前向きに頑張って行きたいと思っています! 再レス本当に有難うございます🌟

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧