注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

夢***(*´>∀<`)

回答4 + お礼0 HIT数 678 あ+ あ-

高②♀孑(*´∀`pq( 16 ♀ Hzgo )
06/03/22 01:08(更新日時)

昨日みた夢を教えて下さい!!!(((((*ノ>∀<)ノ
ちなみに私は何故か中学校の頃のクラスメイト全員が懐かしい教室に集まって、(隣りの席は今の彼だった笑)何か机を動かして遊ぶゲーム(?)みたいなんをやってて中学の担任がそれをしきってたかと思うと急に高校の理科の先公に入れ替わって私に喝を入れられ、
最終的になぜか細木数子が出てきて私が作ったキーホルダーについてアドバイスされました。……訳分かんないですね(^_^;)(汗)

タグ

No.42742 06/03/22 00:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/03/22 00:24
通行人1 ( ♂ )

昼間なんだけど、彼女とデート中の夢でした。

バイクで2ケツして彼女の家に戻る時、道の駅で休憩してたらそこにいる全ての人の顔が彼女の顔になってて…(-_-;)
そこでビックリして起きたんですけどね。

夢は目を覚ますと訳が分からないです(笑)

No.2 06/03/22 00:43
通行人2 ( 20代 ♂ )

昨日ではないけど、印象に残った夢は 女優達とのバトルロワイアル! 黒木 瞳、竹内 結子、奥菜 恵、小西 真奈美とか が出てきて海外かどっかの小島で殺し合いするんですが格好がみんな綺麗なドレス?だった。それで俺を殺そうと黒木 瞳がヒールのかかとで刺してきた所で起きました。あんがいハーレムっぽいが内容が内容だけに怖かった。

No.3 06/03/22 00:45
アヒル隊長 ( 20代 ♂ 9vyb )

あ~(;^_^A人名がはっきりしてる分主さんのはまだマシかと思います。
俺が昨日見た夢は、周りに何にもない地平線の果てまで空と海しか見えないだだっ広い湖…
その湖から空へ伸びる白いハシゴをロン毛のキレイな女性が必死に駆け昇る夢です。女性は数人のオヤジ達に追い回されて逃げてる様子…。んで、オヤジ達の中にはなぜかフジTVの日枝会長そっくりな人がいてオヤジ達はキレイな女性を犯す目的で?なのか、とにかく女性を追い回してたんです。
女性は必死に逃げたのにハシゴの先の空に浮く部屋でオヤジ達に捕まって強引に押し倒されたんです。夢から覚めたのはその瞬間。
不思議なのは…その夢が第三者的視点から見えた映像(夢)じゃないことと
夢の女性は自分…みたいな感覚があったこと。起きてからはなぜか誰かに追い回されて疲れきったような感覚があったのも不思議です。
ん~(-"-;)
夢の女性はあの後、小部屋で何されたんだろう…霊感あることと何か意味かあるのかな??
夢の意味がさっぱり解りません。

No.4 06/03/22 01:08
匿名希望4 ( 10代 ♀ )

なぜか結婚して、妊娠して子どもを産む夢を見ました。
でも、旦那さんの顔を覚えてないんです(T_T)もしかしたら、将来の結婚相手だったかもしれないのに…
夢って不思議ですよね。現実じゃ考えられないようなことが起こるんですから(^_^;)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧