注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

今私がすべきことは⁉

回答1 + お礼0 HIT数 738 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
07/08/06 00:08(更新日時)

三年半つきあってる彼がいます💕

彼は社会人で夜勤も多く家に帰るとすぐ寝ちゃうそうです‼

ちなみに私は学生です‼
時間が合わなくて二ヶ月も会ってません😞せっかくの夏休みなのに😢

メールも彼からの返信遅すぎです😢丸一日こないです😢

会えないしメールこないし辛いです😢

しかし‼

私は来年から一人暮らしをします🎶(彼は実家)

なので、お泊まりだってできるはずだし今の状態から抜け出せるのでは⁉と考えています💡

彼は両親が離婚してるので片親で私は昨年、病気で母を亡くし、余命を言い渡されていたので、その時から四十九日まで会うのを我慢してもらいました😢その間、彼には励ましの言葉をくれたり落ち着いたら飯でも食いにいくか、など元気づけてくれました😢

お互い片親だから分かり合えるし、怒ると怖いけど優しいし、大好きなんです😞💕

彼からメールこないのとか疑っちゃう自分が嫌です💔不安になったときに浮気しちゃえーとか思う自分が嫌です💔最低女です💔

ちなみにお互い処女童貞です😫何時かトライしましたが私が痛みに耐えられなくてまだなんです😢でも彼は待っていてくれてます、三年半も😞💕

今、私はどうすればいいと思いますか⁉

No.433294 07/08/05 23:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/08/06 00:08
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

はじめまして。
私も今の彼と付き合って三年半になります。
彼とはまだ体の関係がないんですか?とっても大切にされてると思いますよ☆
会えないのは確かに寂しいですよね。一人暮らしを始めるように、これからも状況は色々変わるかもしれないけど、いい事も悪い事も彼と分かち合って幸せになってほしいと思います。
私は両親がいるのでその辺りは分かりませんが、同じ境遇だからこそ、相手の都合や親を思う気持ちは分かりあえると思います。
今しなければならない、何ができると言う事はあまり考えなくてもいいと思います。
彼の事を想い、彼の立場にたって考えたり‥寂しいのはきっと同じだから。
彼もきっと主さんのために何をしたらいいか‥と思ってると思いますよ☆
アドバイスになってませんが‥応援してます☆

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧