高速道路にあるサービスエリアの女の店員に 目付き悪いって言われていました。 …

回答2 + お礼0 HIT数 102 あ+ あ-


2026/01/06 13:51(更新日時)

高速道路にあるサービスエリアの女の店員に
目付き悪いって言われていました。
ぱっちり目で可愛いと言われてきましたが、
僻みですか?
目 大きい人の目を いう奴らって僻みって聞いた事あるんです。
目の大きさが微妙な人が目大きい人を僻んで言ったりするっても 聞きました。

目大きいけど、人に対し意地悪な人間ではないし、優しいって言われてきました。

26/01/06 13:17 追記
しかも、こっちの名前言ってたぞ!
絶対SNS上に顔写真名前 無断で載せられてる!

タグ

No.4413925 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2

気のせいですよ

No.1

言われて「いました」って、よくわからないんだけど、

あなたが高速道路のサービスエリアの店員から、言われた立場のお客なの?

どんなふうに思ったんだろうと、お客に目つき悪いなんてことを言う店員はアタオカだよ。

本当にアタオカな店員なのか、あなたが統合失調症などで言われていないことが聞こえたのかのどちらかだよね。

さらに、サービスエリアの店員がお客の名前なんて、知ってるはずがない。あるいは元々知り合いだったとか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧