友達のお姉ちゃんに執着しすぎて怖がられました 自分が気持ち悪いです 謝罪した…

回答5 + お礼4 HIT数 162 あ+ あ-


2026/01/16 16:10(更新日時)

友達のお姉ちゃんに執着しすぎて怖がられました
自分が気持ち悪いです
謝罪した方がいいと思いますか?

No.4417522 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 2026-01-16 07:02
匿名さん2 ( )

謝罪することは、ただの貴方の自己満足だと思う。相手の方は謝罪とか求めてないと思うよ。ただ、そっと消えてくれればいい

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2

謝罪することは、ただの貴方の自己満足だと思う。相手の方は謝罪とか求めてないと思うよ。ただ、そっと消えてくれればいい

No.3

もうそれ以上近寄らないでください

No.4

その謝罪がよけい気持ちわるいんだよ!

No.5

今後一切関わらないくらいの前提じゃないと、謝罪の意味が無いですよ。

No.6

>> 2 謝罪することは、ただの貴方の自己満足だと思う。相手の方は謝罪とか求めてないと思うよ。ただ、そっと消えてくれればいい レスありがとうございます。これ以上お姉さん達の視界に入らないように距離を置こうと思います。

No.7

>> 3 もうそれ以上近寄らないでください わかりました。関係を絶とうとおもいます。

No.8

>> 4 その謝罪がよけい気持ちわるいんだよ! そうですよね、もしお姉さんが私だとして考えると凄く気持ち悪いです。これからは距離を置こうと思います

No.9

>> 5 今後一切関わらないくらいの前提じゃないと、謝罪の意味が無いですよ。 はい、今後一切関わらないようにします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧