注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

疲れた…

回答6 + お礼6 HIT数 1319 あ+ あ-

通行人( 20 ♀ )
07/09/10 23:20(更新日時)

何もかもに疲れてしまいました。

毎日②ずりばいで目の離せない7ヶ月の息子の育児をしながら自分自身妊娠2ヶ月で体を休める暇もない。家事のすべてし、買い物、検診も息子を連れて歩いて行く。
帰ってくるなり疲れたと機嫌の悪い旦那、そして携帯をいじる。旦那の浮気から1ヶ月ちょっと…私の中では一生傷。私の人生このまま死ぬまでこんな感じなんだろうね…
疲れました…

すみません愚痴です。

タグ

No.444200 07/09/09 23:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/09/10 00:02
通行人1 

出産を優先した方がいいですよ!ダメ旦那はとりあえず忘れましょう~お身体大切にね

No.2 07/09/10 01:00
大人にナリタイ(;-;*)! ( 20代 ♀ wdmpc )

今4才と3才の子がいます💦旦那さんとはh してますか❓('' )私も上の子の育児に疲れ 下の子がお腹にいて(検診もいつも待ち時間長いし👿グズるし💦)旦那に👩から💌が来て…の あの日を思い出す度むしょーにムカつきます💢💦旦那に📱したら ま「知らない」 で その日は飲みへGO 📱には出ずやり場の無い怒りで狂いそうでした😭…実家は遠いですか❓育児は一人でやるにはあまりにハード💦世間はあんまわかってないけど…たまに実家帰って手伝ってもらって自分の時間を‼あと本来人間の習性らしいけど 年上の子と接しさせると育児がかなり楽に😃💨上の子は上に誰もいないから脳が暇になり親に拷問のように振る舞いがち😫💦みんなそれで参ってる💧近所の子に狙いを付けて我が子のお兄ちゃんお姉ちゃん的役割に持ってゆこう‼これからの育児が理想的に✨✨👨は…性欲強いからね💧強い人はなおさら💧私はハードな育児を利用してダイエット😫💦楽に痩せ 激安店で服を買いストレス解消💨そして眉毛 アイライン クマ消しだけは欠かさず(化粧3分)2~3日に1回はナチュラルなオシャレをして 旦那を見返してやってる😣‼なにくそ~

No.3 07/09/10 01:26
通行人3 ( 20代 ♀ )

私は今 生後三週間のチビの育児でテンヤワンヤしてます…
家事は微妙にやったりやらなかったり?

同じ年で私は主さんがすごいなぁ‼って思いました‼
私なんて早くもあっぷあっぷしてチビと一緒に泣いたり…。

旦那さん
ちょっとネックですね😠(すみません)
とにかく母体優先して後 育児ですかね💡
家事は手抜きで‼旦那さんは何も理解してくれない感じですか⁉あまり思い詰めないで気分が良い時にママ友達とかでランチとか💡少しでも息抜きしなくちゃやってらんないですよね😠⁉

No.4 07/09/10 03:16
お礼

>> 1 出産を優先した方がいいですよ!ダメ旦那はとりあえず忘れましょう~お身体大切にね ありがとうございます

No.5 07/09/10 03:23
お礼

>> 2 今4才と3才の子がいます💦旦那さんとはh してますか❓('' )私も上の子の育児に疲れ 下の子がお腹にいて(検診もいつも待ち時間長いし👿グズ… ありがとうございます。

Hは誘っても疲れたなどで断られ週1私に言われするくらいです。
実家は近いですが両親共に働いており今回赤ちゃんの発育がちょっと遅れ気味なので安定期に入るまでは言わない予定です。
私ママ友はいませんし、車がないのでそういう所にも行けません。何より外に出たくないんです。

もちろん毎日化粧もちゃんとしています。

No.6 07/09/10 03:26
お礼

>> 3 私は今 生後三週間のチビの育児でテンヤワンヤしてます… 家事は微妙にやったりやらなかったり? 同じ年で私は主さんがすごいなぁ‼って思いまし… ありがとうございます。

私は凄くなんてありません。
家事は手抜きすると機嫌のいいときは「仕方ない」と言っているくせに何かとグチグチ言ってきます。
旦那は私の気持ちなんて理解しようとしてないと思います。
私にはママ友達はいません…それに極力家から出たくないんです。

No.7 07/09/10 08:15
大人にナリタイ(;-;*)! ( 20代 ♀ wdmpc )

私は今は無理に外に出てるけど💧やっぱ出たくない気持ち解りますー😣うちの場合は1分でも早く外に出さないと家が👿👿破壊されていくので仕方なく😠💧車が無いと不便ですよね~私も免許取りたいなって思ってて…実家やっぱ近いけどやっぱみんな仕事してて…でも父親なんか自由業で結構ヒマなのにかなり子供みたいな人でちょっと車だして欲しいのも嫌がって‼もっと言えば暴力男で私の生い立ちはちょっと悲惨なモノで…母も私を愛してないし💧💧なぁんて色々😂…週一Hしてるんですね👍週一だったら多い方だし👌💝うちも旦那に合わせてその位~か 子供達で忙しいのでそれ以下💧寂しいけど正直私もクタクタだから丁度良いと割り切って…でも男側からはもう少し求められたい😢ですよね‼…お腹の子の事は 一人で抱えてないで親兄弟に話してしまった方が楽だと…私は下の子 低置胎盤で逆子で発育も悪くて出血で🚑で運ばれたりへその緒ぐるぐる首巻いてたし😭私も言いたくなくてだいぶ悩んだけど あんな親でも「誰かに言う」って事だけでも楽になるみたい…う~ん…あとこのサイトだって✨ここで話したママ達はママ友だよ~これだって🙌

No.8 07/09/10 08:24
ママ ( 20代 ♀ Rtazw )

なんで何年かあけて2人目作らなかったの💧
それは主さんが自分で大変にしただけやん💧
仕方ないよ💧
年子はうちもいますが大変だよ😱覚悟の上できちゃったんでしょ❓
頑張って💪

No.9 07/09/10 09:20
お礼

>> 7 私は今は無理に外に出てるけど💧やっぱ出たくない気持ち解りますー😣うちの場合は1分でも早く外に出さないと家が👿👿破壊されていくので仕方なく😠💧… ありがとうございます。

今は週1でも結婚前はぼぼ毎日、旦那の浮気している時も週半分はしていました。
話した方が楽なのはわかっていますが今は話さない予定でいます。

No.10 07/09/10 09:23
お礼

>> 8 なんで何年かあけて2人目作らなかったの💧 それは主さんが自分で大変にしただけやん💧 仕方ないよ💧 年子はうちもいますが大変だよ😱覚悟の上でき… ありがとうございます。

旦那が私より12歳年上で旦那は自分が働けるうちに子供を成人させたかったようです。
自業自得と言われればそうです。頑張ればいい話しだと言われればそうです。ただの怠け者なんでしょうね…

No.11 07/09/10 19:13

私も年子がこんなに大変なんて産むまで知らなかったぁ😫💦妊婦で子守って壮絶ですよね~💦それに上の子が小さいと理屈通じないし💦実家に手伝ってもらぉ~🙌💦浮気って何で知っちゃったんですか❓うちも結婚前は毎日で一晩で何回かだったけど…結婚して1回になり妊娠して2~3日に1回になり子供大きくなるにつれ週一になりそれ以上になり…みたいな💧子育てって夫婦にとって超ハードだしH減ってっちゃうのって普通じゃないかなぁ…私も慣れるまでかなり慣れなかったけど😭あ 横で寝てて求められないと腹立っちゃうから💢私今実家に寝泊まりしてるんだった😃💦週一位で旦那のとこ帰ってます💧普段は実家で旦那とご飯食べたり旦那のとこでご飯食べたり で寝るのは実家…邪魔者扱いされながら居座ってまぁす😣💦

No.12 07/09/10 23:20
お礼

>> 11 ありがとうございます。

すみません。妊娠は何があっても安定期までは言わないつもりです。

浮気は相手の女がつけたキスマークです。見つけた日は黙ってましたが数週間後に携帯を見て発覚しました。

旦那から誘われるのが週1ならまだしも週1も私が誘い、って感じです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧