注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

喝‼入れてやって下さい😢(長文ですみません💧)

回答4 + お礼2 HIT数 903 あ+ あ-

たかくんの彼女( 19 ♀ GyZpc )
07/08/14 12:45(更新日時)

私19才と彼氏20才ははもうすぐ付き合って8ヶ月です。4月カラ私は夢を叶える為に1人暮らしをしながら昼は幼稚園で働き夜は専門学校に通うという生活を送ってます💨実家にいる時は彼氏と🏠が近かったので毎日の様に会ってました。この生活を始めてカラ私は朝5時に起きて6時前には🏠を出て帰って来るのは22時前という感じで…毎日ヘトヘトです😚彼氏は大学の授業が終わってカラでも電車で40分くらいかけて会いに来てくれます。晩御飯を作ってくれたり、私が幼稚園の遠足に行く時は夜遅くにきて弁当のおかずの仕込みをし、早朝に起きて弁当を作ってくれてました。それは本当に嬉しかったし感謝してます。けど彼氏は柔道バカなんです⤵中学の時からいろんな大会出てて高校も毎日柔道、大会、合宿…大学でも毎日練習…だから休みが合わない😢日曜は彼氏が部活&バイトで…GWも一回も練習で会えなかった💧私がお盆休みに入ったら彼氏は合宿で…9月にはまた試合がみたいで…『私と柔道どっちが大事❓』て聞いたら『比べられへんような事きくな💦』って言われました💧めちゃ淋しい😢会いたい⤵私は弱いですか❓1人暮らしなんかするんぢゃなかったて思ってしまいます

No.446054 07/08/14 11:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/08/14 11:36
匿名希望1 

主さんは弱いって言うか我が儘だよ! もし彼氏に夢と俺どっちが大事って聞かれたらどう思う?

No.2 07/08/14 11:38
匿名希望2 

弱いんじゃなくてワガママなだけ💦そこまで尽くしてくれてる彼氏に「私と柔道どっちが大事?」とか聞くな💢
俺が彼氏の立場なら「お前こそ夢と俺どっちが大事なんだよ?」ってかんじになる‼
よく彼氏の事も考えてやれ‼世の中🌏自分中心じゃないんだよ💢

No.3 07/08/14 11:49
匿名希望3 ( ♀ )

休みを一緒にゆっくり過ごせなくて寂しい気持ちは分かります。
でも彼が会いに来てくれたり、夜から準備して朝早くにお弁当作ってくれたりしてるのに、わがままだなぁと思いました。
主さんが彼氏に『夢と俺とどっちが大事?』と聞かれて、仕事休んだり辞めたりできますか?
そういうことですよ。
もし休んだり辞めたりできるなら、自分をしっかり持っていないただの無責任。
自分の大切なものをしっかり持っている彼でいいじゃないですか😊
主さんもきちんと資格とって正職になれば今よりは楽になりますよ✨
頑張れ~

No.4 07/08/14 11:55
お礼

あリがとうございます😢
昔、彼氏に『〇〇はわがままなところもあるけどそんなところも全部含めて〇〇やからな😊多少無理だってしたけどおれは〇〇のこと嫌とか一回も思った事ないで😸』って言われた事を思い出しました。
私はわがままやし贅沢でしたね⤵
彼氏に『俺と夢どっちが大事なん❓』って聞かれたら私も『比べられへん事聞かんといて💦』って言うと思います🙀
もっと彼氏の気持ち考えて行動&発言します🙇

No.5 07/08/14 12:31
通行人5 ( ♀ )

気持ちはすごくわかるよ💦私も淋しがり屋だし😢

でもさ、ずっと柔道をずっと続けてきた彼。素敵だね✨あなたの家にもマメに来てくれて、出来る限りの愛情を注いでくれて💖なかなか普通出来ない事だよ❓あなたは今、自分がいっぱいいっぱいで彼に何もしてあげられてないんじゃないかな❓そんなあなたに不満も見せず、尽くしてくれてるんだよ❓彼だってあなたに逢いたいからせっせと通ってる訳で、出来れば休みが合えばいいなと思ってる筈❗でもさ、あなたに休み合わせる為に簡単に続けて来た事を蹴るような男に魅力感じる❓それはそれで情けないよね💦
それに、柔道を続けて来たから、今みたいなキツイ状況になってもあなたに思いやり示せる根性や忍耐力がついたんじゃないかな❓
柔道も大切にずっと続ける事の出来る彼だから、あなたの事もずっと大切に愛してくれると思うよ💖あなたも彼に負けないように、大変だけど夢叶える為に頑張ってね👊😃
あなたは支えてくれる彼がいて幸せだよ💕💕💕

No.6 07/08/14 12:45
お礼

あリがとうございます🙇💛
みなさんの喝やアドバイス本当に心に染みてきます😢
涙が止まリません⤵
自分が情けなくてしかたない🙀
私は大事な事忘れてたみたいですね😱

投稿順
新着順
主のみ
共感順