注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど

猫は幸せにはなれないでしょうか?

回答1 + お礼0 HIT数 818 あ+ あ-

匿名希望( 21 ♀ )
07/08/19 05:03(更新日時)

ペットショップで働いてます。
半月程前に、捨て猫(子猫)を拾ってきた方が、保護して欲しいと連れてきました。半月間、里親を探したのですが見つからず、明日管理センターに行くことになりました。
半月も一緒にいたので情が移ってしまって、殺処分になるのは何ともやるせなく😭
もし殺処分になってしまうなら、その寸前に引き戻してきて家で育てようかと考えているのですが、

現在の私の状況😢
・フェレット1匹飼育
・9畳ワンルーム
・ペット可ではない
・休日ナシ。夜7:30まで仕事

来年春には仕事辞める予定なので、ペット可のところに引越しもできるのですが、それまでは…😥
壁に傷つくと困るので、居ないときはケージ飼いになると思います💧実家で猫飼ってた経験はあるんですが、今はフェレもいるし…

無理なんでしょうか…

猫は、幸せにはなれませんかね😭そんな環境で無理に飼うくらいなら、逆に可哀想でしょうか…

長文をお読みいただき、ありがとうございました。皆様の意見聞かせて下さい🙇

No.455227 07/08/19 04:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/08/19 05:03
匿名希望1 ( 30代 ♂ )

その位動物を愛せるなら、何故に命を金にする仕事を選べたのですか❓
辞めるなら別に関係ないですがね。

その猫の運命は、拾われた時に既に決まったのです。
人の手によってね。

誰も貰い手が無いって、雑種だからでしょう。
その仕事をして分からないでしたか❓
商品価値の無い雑種を、可哀想だけで預った所で、結局は主さんの部屋で飼えないですよ。
センター行きですか。

ノラのままが良い事も有るんですがね。

まあ、預った事は、主さんが決めた事では無いでしょうけど、命って何ですかね❓

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧