注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

成長💨

回答2 + お礼2 HIT数 840 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
07/08/20 22:48(更新日時)

今月で生後七ヶ月になる息子が居ます😊
産まれたい時は、仮死状態で、心不全、脳内出血で目も充血しており、直ぐに大きな病院へ緊急搬送され、でも一命はとりとげましたが、目は一生見えないと言われてました。
幸い一ヶ月で退院でき、今月七ヶ月になりましたが、失明すると言われてた目も見えるし、嘘の様に元気いっぱいです😊
でも元気すぎて怖いんです😭 生後二ヶ月で寝返りするようになり、五ヶ月でハイハイするようになり、六ヶ月でテーブルに、つかまり立ちするようになり、今では二~三歩歩きます💦 今でも毎月検診へ行きますが、問題はないみたいです。先生達は奇跡の子ともおっしゃってます。でも成長が早過ぎるのも怖いです💧上の子達はハイハイも遅かったし歩いたのは一歳の誕生日迎えてからでした💦
誰か同じ様に成長が早いお子様いらっしゃいますか❓

No.456165 07/08/20 21:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/08/20 22:18
匿名希望1 ( ♀ )

うちも下の子は早かったです💦

うれしい反面、大丈夫❓って心配になりますよね💦
近所の👵さん達には「早く歩くとすぐ転ぶ様になる」など、色々言われましたが😁私自身が大雑把なので
大丈夫🎵🎵って適当な子育てしてます😁
因みに首座り➡2ヶ月
両側寝返り➡3ヶ月
ハイハイ➡4ヶ月過ぎ
1人歩き➡7ヶ月過ぎ
でした✌

No.2 07/08/20 22:19
通行人2 ( 20代 ♀ )

主さん、大変だったんですね😩💦

今は元気そぅで、なによりです😊✨

うちの長男も早いほぅでしたよ😁✌
寝返りは④ヶ月前だったけど、ハイハイは⑤ヶ月終わり・つかまり立ちは⑥ヶ月すぐでした😚💨歩き始めたのは、⑩ヶ月です🚶✨小児科の先生にも、びっくりされました😃💦

今は④歳で、超元気ですよ✌
公園の遊具も③歳前からスイスイだったから、ママ友にもびっくりされてたし😃

『運動神経がいい💕』とか思ってる親バカです☺✨

お互い子育て頑張りましょ~ね🙌🎆

No.3 07/08/20 22:39
お礼

>> 1 うちも下の子は早かったです💦 うれしい反面、大丈夫❓って心配になりますよね💦 近所の👵さん達には「早く歩くとすぐ転ぶ様になる」など、色々言… レスありがとうございます🙇 同じようなお子様が居て安心しました✨ 今月28日で七ヶ月になるんですが、一週間前くらいから2~3歩歩くようになり、さっき私➡旦那まで三メートル程歩きました💦日々の成長は凄く嬉しいけど、早いのも心配ですよね💧 それに、ヤンチャ過ぎて目が離せません😂 お互い子育て頑張りましょうね😊

No.4 07/08/20 22:48
お礼

>> 2 主さん、大変だったんですね😩💦 今は元気そぅで、なによりです😊✨ うちの長男も早いほぅでしたよ😁✌ 寝返りは④ヶ月前だったけど、ハイハイ… レスありがとうございます🙇 産まれた時は、心配で心配で、それに自分を責める毎日でしたが、奇跡が起きてくれた事に凄く感謝してます😢 病院で撮影した写真を見ると今でも涙が溢れます😢
でも、今では、あの頃の事が嘘の様に元気で、もうすぐ七ヶ月になるのですが、さっき、私➡旦那まで三メートルくらい歩いて行きました💨 あんまり成長が早いのも心配ですが、同じようなかたがいらっしゃって安心しました😊 お互い子育て頑張りましょうね✨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧