注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
もう、やりたくないです。。。
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして

今の彼氏…

回答1 + お礼1 HIT数 833 あ+ あ-

ゅぅ( 17 ♀ 6Bdo )
06/01/09 06:48(更新日時)

今の彼氏と付き合って1年半ゎなるけど…なんかぃまぃちってゅぅか…なんか私にゎ違ぅ!!!?って気がするの↓
別れたぃ…けどなんか彼の事を思ぅと別れをきりだせなぃってぃぅか( ´・_・`)彼ゎ1コ上(高3)の先輩で、“ゅぅがォレの生きがぃ”みたぃな事を前に言ゎれて、んで私沖縄なんですが、彼ゎ内地の大学に進学決定してて、私と離れるの嫌とか言ってたのに今別れょなんて言ったら彼ダメなるかなぁ?なんてィロンナ事考ぇちゃって…私って変ですょね↓どぉすればイィと思ぃますか?最近ゎ彼とメェルするのもなんか疲れてて…っても毎日メェルしてるからマジ話題なぃし…ってメェルストップしょ?って言ったら彼なんか嫌そぉな返事来るからそれにまたィラ②して…ゃっぱ私って彼の事冷めてるょぉに思ぇますょね?

タグ

No.4613 06/01/08 09:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/01/08 16:39
通行人 ( 10代 ♀ )

私は、付き合っていくうちに相手の嫌な面も見えてくるのはしょうがないことだと思うんです。そこも含めて好きになれたら本当にいいなって思うのでooo。
別れたいけど、別れられないっていうのは、やっぱり彼氏の事少しは好きなんではないでしょうか?それとも、同情で付き合ってるのですか?
アドバイスになってなくてすいません。

No.2 06/01/09 06:48
お礼

ありがとうございますm(_ _)m同情かなんなのかゎ自分でもょく分かんなぃのですが、なんか束縛ってのをされてるんですね↓まぁ当たり前に男の子と喋ったらダメ。クラスの男子と喋るのもダメって言ゎれて…1回高1の時に学級委員をゃった事がぁるんですょ。その時、自分が副HR長で、クラスの男子がHR長をゃり、クラス委員としてィロ②話してたら、それだけでなんか怒られて…↓そんな事がィロ②続き、辛ぃんですょね↓言っても聞かなぃし↓

ィロ②考ぇて、もぉ友達に戻ろぉと思ってます(-.-;)私が別れられなぃ原因ゎ、『1年半も付き合ってる』とゅぅ長さがひっかかってました;
もぉ友達に戻るとゅぅ決心??ゎつぃたので、ぁりがとぅござぃましたm(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧