注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

サディスト。

回答9 + お礼9 HIT数 4714 あ+ あ-

匿名希望( 20 ♀ )
07/08/25 05:44(更新日時)

私はサディストではありませんが、
サディストの方は世の中に必ずいると思います。
有名な例でいくと切り裂きジャックがそうだと思いますが、
女性をレイプするだけでなく、ただ残虐に痛めつけ、最後は殺す事に興奮を覚えるような性癖です。
狩る事に興奮する異常な性癖です。
私にはまるでそんな気持ちがないので、間違えて借りたサスペンスホラーのDVDに、そういう残虐なサディストが出てくるグロテスクなものを見てしまったので怖くなりました。
サディストの人はどうして女性を痛ぶる事で興奮するんですか❓
私は女性が痛がっていたり、苦しがっていたり、辛がっていたら、涙しか溢れてこないです。
可哀想で抱き締めたくなります。
サディストの方の気持ちが分かりません。

No.463657 07/08/24 02:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/08/24 04:34
通行人1 ( ♂ )

他人の性癖は理解するのは難しいんじゃないでしょうか😃💧?
というか、性癖に限らずだと思います。
百人百様じゃないですか?

男と女というだけでもすごい違いですよね😃。

それに、どの分野にも多数派と少数派はいるもんです。

No.2 07/08/24 05:51
お礼

>> 1 性癖❓(笑)
人を殺す事が❓
普通じゃない。
多数少数に限らず、
もう人間じゃない。
私が見たのは「ホテルス」という洋画ですが、
人を殺す事に快感を得たい人達が、ある小さな街でホテルを営み、そこに滞在した人達を殺人用の工場にかくまい、手足を椅子に縛りつけ、ドリル、ノコギリ、カミソリ、刃物、その他色々なもので、見るも無惨にただただ残虐に痛ぶり、最後は殺してしまう模様を、克明に淡々と映しただけの映画でした。
殺す事を楽しんでる。
相手は見るも無惨な姿に変貌を遂げながら、泣き叫び、もがき苦しみ、しかし更にそこに痛みを加え、それを喜ぶ。
あちこちから悲鳴が聞こえ、
あちこちで無惨な殺人プレーが繰り返される。
殺人工場。
何の罪もない人達がコンベアーに流され、担当の者に選び抜かれ、ソイツに痛めつけられる。
まるで人形みたいに。
ただ人が人を殺すだけの快楽。
サディスト。
人間が撮った映画とは思えない。
気持ち悪くて吐きそう。
…吐きそう…。
あんな映画、無くなれば良い。
あんな事を考える人は、いなくなれば良い。

No.3 07/08/24 06:44
匿名希望3 ( 20代 ♂ )

多分、サディストの人は本人も解らないと思いますよ。ちなみに私はどMです(笑)

No.4 07/08/24 07:30
お助け人4 

「ホステル」より「ソウ」シリーズの方が、遥かに残酷です。グロい映画はなぜか観たくなります。

No.5 07/08/24 09:19
螢 ( 10代 ♀ Myuzw )

たかが映画‥かもしれませんが‥人が作り出したものなんですよね。

人が考え、生み出したもの‥。

そう思うと、ゾッとしますね。

一つの作品だとしても、
作り物だとしても、
私はそういう映画、苦手です。

痛がってるのを見たら、同じ箇所が痛くなるような感覚に襲われて‥
直視できなくなってしまいます‥。

人が痛み苦しんでいるのを見て‥ましてや殺人にさえ興奮するなんて‥私には理解できないです。

世の中にサディストの方は少なくないと思いますが、
いったいどこまでが許されるのでしょうね。

程度によるのでしょうか。
相手が望んでいるかいないかでしょうか‥?

そもそも、許されていいものなんでしょうか‥?

いずれにしても、
その映画に少なからず心を痛めた主さんの回復を祈っています🙇

No.6 07/08/24 09:20
匿名希望6 ( 20代 ♀ )

サディズムを理解したいなら、それなりの本を読んでみることをオススメします。

快楽殺人のことについても、確かにそういう「性癖」なんじゃないかなと思いますよ。

切り裂きジャック以外にもたくさん快楽殺人犯がいます。

コリン・ウィルソン著の「世界殺人百貨」という本があります。図書館でおいてあるところもありますよ。

No.7 07/08/24 10:57
通行人7 ( 20代 ♀ )

性癖なんて多分本人にも理由なんてわからないんじゃないかと思いますが。
なんか深層心理とか(もしかしたら遺伝情報とか)にあるんじゃないですかね!?
私は自分の性癖の理由聞かれても「わかんないけどなんか興奮する」としか答えられません。
サディストも殺人までいくと異質に感じますが、殺人を禁じてるのはあくまで人間の倫理社会の中でできた概念だし、動物的にみたら人間の性癖って殆どが異質に思えます。だからそうゆう欲求があるのもわからなくはないです。

まあ人間社会に生きてる以上、法律は守ってもらわないと困りますね。怖いし。

No.8 07/08/24 11:21
通行人8 ( 20代 ♂ )

まぁ感覚は人それぞれですよね😢
僕もそんなグロいの見たくないし😱
けど、クリボー🌰見ると👀と踏みたくなります😏
人間は同類だから殺しちゃダメ🙅
動物は美味しくて可愛くないのは食料へ😱
ゴキブリは汚いから殺してOk‼
ハエはうっとうしいから殺してOk‼
ネズミは実験の為に殺してOk‼
人間は自己中ですな😤
とある国の金持ちは生きてる猿🙉の脳みそ食べるらしいし😣動物同士を戦わせ金儲けしてる人もいる‼
人間だけ!天敵がいない‼
ケド
頭脳の弱肉強食社会で使う人‼使われる人‼がいる‼
優越感にひたる為に他人を傷つける人がいる世界で‼そんなバカ野郎をこらしめたければ頭よくならないと勝てないですよ😃

No.9 07/08/24 11:34
通行人9 ( 30代 ♀ )

性癖っちゃ~性癖だよね😏
多分、主さんの持つ感情と考え方が大多数で正常だと思いますが…
私は分かるなぁサディストの気持ち😏

『自分の大切な人が被害にあっても同じことがいえるの❓』って思われそうだけど、それとこれとは別🙅作品だから楽しめるのであって、現実社会からは駆け離れたものであって欲しいですね👼

No.10 07/08/24 12:35
通行人10 ( ♀ )

ご自身で「性癖」って書き出したのに、お礼での「性癖(笑)」ってどういう意図なのでしょうか。

それになんで「女性が~」って限定されるんですか?
主さんがご覧になった映画はそうだったかもしれないけど、「サディスト」は男女問わずいますし、そういう「性癖」の方は何も女性だけを痛めつけるわけではないのでは…。

…痛めつけることが好きなのと、それによって性的興奮を得ることは、限りなく近いことではあるけどイコールじゃないと思いますし、快楽殺人とサディズムはまた違うと思いますけど…。

私は、切り裂きジャックはサディストじゃなくて、マゾ(ヘタレ)の逆ギレだと思いますし。

で、私の独断ですが、

性的興奮を得る人は、
異性に「負けてる」という鬱屈したものがあるための代償行為や転嫁が多くて、
痛めつけるのが純粋に楽しい人は、
他人(人間)が嫌いだったり、人の不幸は密の味、が極端なのかな、と思います。

No.11 07/08/25 05:14
お礼

3さん、ありがとうございました😉💕
ドMですか…。
私はソフトSです。
しかし女性を苦しめたりしても、何も感じません。
辛くて悲しくて、泣きたくなります。
ただ男性の場合は……まぁソフトSですから…という部分はあります。(笑)

No.12 07/08/25 05:21
お礼

>> 4 「ホステル」より「ソウ」シリーズの方が、遥かに残酷です。グロい映画はなぜか観たくなります。 4さん、ありがとうございました😊
ちなみに「ホステル」でなく、「ホテルス」です。(笑)
「ソウ」シリーズは全部見てますが、割と楽しくて気持ち悪くなりません。
「ソウ1」が一番好きです。楽しいですね。
ただジグソウ二代目♀からは、なんかつまらなくなりそうなので嫌ですね。
ただ痛みつけるのは私は嫌いなので、心理戦を生き抜く感じのシチュエーションホラーが好きです。
「ホテルス」はただ残酷かつ残虐なだけで、あまりにサディスティックで耐えられません。
ホラーの趣向も人それぞれだとは分かっていても、「ホテルス」だけは耐えられない😭

No.13 07/08/25 05:23
お礼

5さん、暖かいお言葉ありがとうございました😢
傷になりました😢
ホラー好きとはいえ、もう絶対あの手の映画は見たくないです…😭
胸がただただ痛みます。
人間がする事じゃない。

No.14 07/08/25 05:27
お礼

>> 6 サディズムを理解したいなら、それなりの本を読んでみることをオススメします。 快楽殺人のことについても、確かにそういう「性癖」なんじゃないか… 6さん、ありがとうございました😃
殺人については中学生の頃から関心があり、私も少なくともソフトSであり、サディスティックな部分がある事は承知でしたので、わりと本は読んできましたが、「ホテルス」は残虐過ぎました。
何の意味もない映画だし、血の香りが今にも自分の周りにまで漂ってきそうなぐらい、生々しかったです。
人を痛めつけるシーンにカメラワークが縛ってあって、画面が直視出来ませんでした。
胸が痛いです。
女性が可哀想。(ちなみに男性も出てきますが。)

No.15 07/08/25 05:31
お礼

>> 7 性癖なんて多分本人にも理由なんてわからないんじゃないかと思いますが。 なんか深層心理とか(もしかしたら遺伝情報とか)にあるんじゃないですかね… 7さん、まともなご意見ありがとうございました😃
確かに「なんだか分からないけど興奮する」これこそが「性癖」ですよね。
自分じゃどうしようもないんですよね。
ただ男性の方が遥かにこのサディスティック性は強いと思います。
私が男性を見て、「怖い」と感じると同時に「憎い」と感じるのは、このためだと思います。
私はどちらかというと同性愛にかなり近い人間ですので、男性を特に「異質」に感じやすいのかもしれませんが…。
男性は恐いです。

No.16 07/08/25 05:35
お礼

>> 8 まぁ感覚は人それぞれですよね😢 僕もそんなグロいの見たくないし😱 けど、クリボー🌰見ると👀と踏みたくなります😏 人間は同類だから殺しちゃダメ… 8さん、ありがとうございました😊
人間は世界を操っていますが、同時に世界を救う頭脳を持っています。
神様が人間を産み出したのも、地球という惑星をより長生きさせるための手段だったのではないでしょうか。
人は他に愛を与え、他を導き、他を進化させる力を持っていて、それは凄いと思います。
ただ人を無意味に殺して快楽を得るのは、もはや人間ですらないと思います。
気持ち悪くて、また吐きそうに…。

No.17 07/08/25 05:38
お礼

>> 9 性癖っちゃ~性癖だよね😏 多分、主さんの持つ感情と考え方が大多数で正常だと思いますが… 私は分かるなぁサディストの気持ち😏 『自分の大切な… 9さん、ありがとうございました。
別世界でも、私は許せない範囲だな…と「ホテルス」を見て思いました。
私もホラー好きですが、相手を傷つけて、それを一方的に楽しむサスペンスは大っっ嫌いです。
あんなのが好き、もしくは購入したヤツがいたら、首締めて殺してやりたくなります。
たぶん殺人を起こすような人は、ああゆうのに大興奮するんだと思うけど、信じられない。
あの映画が存在する事すら信じたくないです。

No.18 07/08/25 05:44
お礼

>> 10 ご自身で「性癖」って書き出したのに、お礼での「性癖(笑)」ってどういう意図なのでしょうか。 それになんで「女性が~」って限定されるんですか… 10さん、深いご意見ありがとうございました😃
コンプレックスの裏返しか…。
ううん…。確かに。
私もソフトSですが、異性に負けてる気がしてなりません。
心が男性になりたいとは思いませんが、
体は男性になって、「力で男に負けたくねぇ!」とよく思い、そこは頑なに男性に怒りを覚え続けています。(笑)
私は思春期に実兄によって家庭内暴力を受けており、それも原因かと思いますが。
いくら人間嫌いでも、まさか殺さないで欲しいですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧