注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

自分の姿が不安😔

回答1 + お礼1 HIT数 541 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
07/08/31 23:41(更新日時)

外に出ると自分は相手にどう見られているのか気になって心配で仕方ありません😔💦
出かけ先でも常に鏡で姿をチェックしてないと落ち着かないし、外見の事ばかり考えているので、その場を楽しめないし、いつも気が散ってる感じなんです。
こんな事ばかり考えていてしんどいです。どうすれば、自然体で今を生きれる様になるでしょうか。
あと、私は学校で仲の良くできる友達がいません。それは、私の外見がダサくて可愛くないからなのでしょうか😢

No.474064 07/08/30 22:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/08/30 22:53
匿名希望1 ( ♀ )

私も主さんと似たような感じで常に気にしてました💧
そしたら
自分が気にするほど周りは見てないよ‼
って,旦那に言われました💦💦
ちょっと気が楽になりましたよ😉

No.2 07/08/31 23:41
お礼

>> 1 気にしすぎることがとても苦しかったです。
私は自分の外見をとても考えて悩んでますが、周りはそこまで気にしてないんですね😃💦
外見が悪いから人付き合いが上手くいかないのではなく、中身や態度が原因なのだと思います😔💦

人はそこまで相手の外見を見ていない。
自分にそういい聞かせたいです😃

ありがとうございます😺

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧