注目の話題
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

ガサガサの手

回答4 + お礼0 HIT数 1879 あ+ あ-

匿名希望( 16 ♀ )
07/10/15 21:43(更新日時)

私は毎日の水仕事のせいで手が荒れてしまってるんです😢手のひらが指紋に沿って皮が剥けてるしガッサガサなんです😭⚡
先日彼氏にメールで手繋ぎたいと言われたのですが…こんな手じゃ彼氏に申し訳なくて😭😭彼女の手がガッサガサだったら引きますよね?😢だけど嫌だとも言えなくて…😔私だって手繋ぎたいけど…😭こんな手じゃ繋げないよ…😱😱どうすればいいのでしょうか😭

No.496474 07/10/14 20:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/10/14 21:57
た~ママ ( 20代 ♀ 1HIpc )

こんばんは☺💖何で主さんはがさがさの手恥ずかしいなんて😳言うの☺💖大丈夫💖がさがさになったのは主さんが仕事頑張ってる証拠じゃない💖むしろ恥ずかしがらずに胸張って良いと思うけどなぁっ私は三歳息子のママで専業主婦だけどやはり水仕事が多い今時期は手はがさがさ☺💦挙げ句にはがさがさがさがさ過ぎて手の水分無さ過ぎて白く皮が剥けかさかさの手だけど☺⁉気にしませんよ⁉☺💖だって毎日自分が頑張ってる証拠だから💖☺主さんはまだ独身彼氏💑だから気になるんだろうなぁっ☺💖何か可愛い💖私も独身時代はそうだったなぁっ💖☺懐かしい☺彼氏から…旦那さんファミリー👪になるとそんな小さい事気にしていられない位だよ☺大丈夫☺💖💑貴方が選んだ彼氏を信じて手繋いであげな💑手がさがさ位で引く小さい男は願い下げだよ貴方を本当に大事💖💑に大切に思う気持ちが有るなら手がさがさ位では離れて行かないよ頑張って💑💖ラブラブに初めての手繋いで💑見てね💑💖お幸せに☺この時期手荒れしやすいけどお互いこれからも自信持って水仕事頑張ろうね☺💖応援してますよ💖頑張れ主さん

No.2 07/10/14 22:19
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

私も中学の時からガサガサボロボロです✋⚡彼氏できて同じ事思いました😥だけどみんな気にしなかったですよ😃💕
特にダンナは私の手を見て切ない目で『いつも頑張ってくれてありがとう💕』って言ってくれます☺だから私はボロボロの手が自慢です‼ボロボロの手をなでて『キレイだな💕』って言ってくれるダンナ❤彼氏さんもきっとわかってくれます😃

No.3 07/10/15 19:28
通行人3 ( 20代 ♀ )

彼にははぐらかさずに「私も繋ぎたいけど手がガサガサだから恥ずかしいよ😣」って返事すればいいと思うよ✌
一番ダメなのはうやむやにする事❗
理由も分からず断られたり話を流されたりしたら彼が不安になるでしょ❓

私も同じ悩みもってた事あるから凄くわかるよ😱

でもそんなので引く人はいなかったよ👍

今はこまめにハンドクリームでケアしてましになりました✨✋✨

No.4 07/10/15 21:43
KORO ( 30代 ♀ Owb7w )

私も仕事や炊事で冬はかなり荒れます。わたくし愛用の、「間宮アロエ軟膏」試してみたらいかがでしょう?母親に無理矢理押しつけられて使い始めたら、結構いいですよっっ!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧