注目の話題
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

着床出血?教えて下さい(;_;)

回答2 + お礼2 HIT数 4172 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
07/11/14 19:25(更新日時)

先月27日に性交しました。
11月に入り、生理前の時みたいに胸が張り出しました。

この時あたりから、つわりみたいな吐気とは違うのですが、歯磨きをする時等に吐気をもよおすようになりました。

12日に生理がきたのですが、出血の量が凄く少なく、小さな黒い血の塊もありますが、血の色は、凄く薄いんです。。
いつもは生理の時は、初日から出血が多い方なのですが…(;_;)

また、いつもは生理痛は軽い方なのですが、今回は酷く、歩く事も出来ない位の激痛でした。。

着床出血かなと思ったのですが、着床出血の場合でも生理痛みたいな痛みは起こりますか?

張ってた胸も張りがとれてきたし、やっぱりただの生理でしょうか?

元々生理不順なので、生理予定日はわかりませんが、先月の生理より、10日位遅い出血でした。

真剣に悩んでます(;_;)
どなたかアドバイス下さい(;_;)

No.497076 07/11/13 01:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/11/13 01:34
通行人1 ( ♀ )

私も着床出血ありました。軽い下腹部痛もありましたが主さんのような激しい痛みではなかったです…💨

元々 生理不順ならホルモンバランスが崩れているかもしれないから病院で見てもらうのが一番だと思います😃

No.2 07/11/13 01:46
お礼

ありがとうございました(;_;)
やはり激痛は着床出血とは違うのかもしれませんね。
一応検査薬を使ってみようかと思うのですが、もし着床出血でもまだ検査薬は早いですよね?
性交してから17日しか経っていないし、こんなに早く着床出血も起こりませんよね?

質問だらけですみません。

No.3 07/11/13 02:57
お助け人3 ( ♀ )

基本、
着床は性交から約7~10日後です。
着床出血とは着床した際に出血することで、通常無い人の方が多く、おりもに一度茶色い血が混ざる程度です。
なので出血の時期や内容からして主さんは着床出血ではないと思います。
私は昔生理不順で生理痛も酷く黒い血の固まりもあり、月によって症状も違ったので漢方薬局に相談して漢方を飲んで治しました。
おそらく主さんもそんな感じだと思います。
一度病院に行って相談してみるといいですよ。
いくら早い人とは言え着床したかしてないかくらいの時期からつわりが始まるのはちょっと早過ぎます。おそらく妊娠を気にし過ぎての精神的なものからだと思います。
検査薬は生理予定日からOKのものなら反応がある頃だと思います。

No.4 07/11/14 19:25
お礼

ありがとうございます。

今日、友人の医者に相談してみた所、最近悩み事が多く精神的にも疲れているようだから、ホルモンバランスが崩れての出血だろうと言われました。
あと数日すれば、本当の生理がくると思うよとのことでした。

近頃体調も崩しておりまして、それで吐気も出たのだと今は思います。

同じような時期・症状で妊娠していたという方の話を前にどこかで聞いた事があったので、とても不安になりました。
検査薬も使うのが怖くて…。
妊娠はまだ、望んではなかったので安心しました。

親切にありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧