注目の話題
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食

ストーカー😢

回答2 + お礼0 HIT数 830 あ+ あ-

匿名希望( 22 ♀ )
07/10/24 22:31(更新日時)

水商売しててお客さんがストーカーになりそうです😥私も軽率でしたが家の近くになにがあるかなど話してしまい。最近、急に言動がヤバくなり怖くなって、✉📱シカトしたり距離をおこうとしたら(もう会えないなら、必要としてくれないなら俺は生きてく意味ないし終わりだ。どうしても会ってくれ)などしつこくて、ついには近くに引っ越してきたとほのめかされました⤵近くのコンビニなどで会うこともあります⤵✉📱完全拒否しようかと思ったけど逆上されたら怖いし、同棲中なのでバレたらよけいに怖いです💧お店に相談したら(完全シカト。なにかあったら警察呼べ)と。彼は仕事の関係で家にあまりいないし、近くに頼りになる人もいなく、戸締まりしても不安です😭一人で買い物も怖くて行けません😭どうしたらいいですか😫⁉

タグ

No.511454 07/10/24 20:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/10/24 22:19
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

それはとても辛いですね😢🆘私も水商売をしていた時、アパレルの仕事がしたくて、この仕事辞めます。
今まで有難うございました。もぉ会えないですm(__)m
と言ったら、
お客さんは次の日からストーカーみたいになり、脅しや、お前を殺す!と毎日100件以上の電話がかかってきました!知らない男の人からも 犯してやる!など、一分置きくらいの電話の嵐!だから電話には出なかったですが恐かったです。
家族にはバレたくないし、お客さんは私の住んでるマンションも知っていたのです(>_<)
恐くて不安で、一人で街を歩けないですよね。
私は4ヶ月間それを耐えて苦しんできました。
主さん!彼氏さんが、水商売をしてる事知っていますか?
知っているのなら、ためらわずに勇気を出して警察に言って相談して下さい。何かあったら私も心配です。

No.2 07/10/24 22:31
匿名希望2 ( ♀ )

なにかあったら警察なんていう店でいいんですか?
なにもしてくれないのが普通なんですかねぇ。

ストーカーさんにどれだけ個人的な話をしてるか知りませんが、同居人がいること、警察に相談する気があること、これ以上つきまとい行為?しないで!と 電話がきたらはっきり伝えて。

あなたとの接点がもてなくなったら更にエスカレートする可能性がありますよ。
相手の顔を📷最寄りの交番に、帰宅時間帯のパトロール強化を頼んで。

護身用に催涙スプレーや防犯ブザーを携帯して。

同棲相手には話してないの?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧