注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

女性に質問!

回答3 + お礼2 HIT数 757 あ+ あ-

匿名希望( 24 ♂ )
06/05/17 14:23(更新日時)

友達の女の子(結婚してる)が旦那さんの事を本当に信用出来なくなったらしく今までは子供の為、家族っていう形ある物を壊す勇気がなくて必死に我慢して耐えてたらしいです…。
今は旦那の事は好きな気持ちはあるみたいでも信用出来ないから別れるって言ってんだけど女の子って好きでも信用なくなったら別れられるの?

タグ

No.52373 06/05/17 12:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/05/17 12:57
通行人1 ( 20代 ♀ )

私も旦那の事信用出来ない時があります。好きだけど別れようって思ったこともありました。いろいろ詮索してしまい、旦那を疑い、責めてしまい…このままだと自分がみじめで嫌な女になってしまう気がしました。だから一緒にいるのが辛くなったりしました。こんな思いするなら別れた方が…って思ったけど、今は別れなくてよかったって思います。

No.2 06/05/17 13:02
通行人2 ( 20代 ♀ )

信用できなくなったら、今の現状が好きだとしても、そのうち好きの気持ちも薄れてきますよ。旦那様は信用できない事奥様にしたのですか?私も結婚して子供いますが、やはり結婚生活は好きの気持ち以上に相手、お互いを信用する事が大切だと思いますよ。ただ子供のため…気持ちは分かりますがお子様が大きくなった時自分のせいで離婚できなく仮面夫婦演じられるのも辛いと思いますが→色々な御家庭ありますので考え方は人それぞれ。私が子供の立場なら親の幸せが一番ですし、イヤなら離婚すれば良いと思います。って私の親も旦那の親もバカがつく程仲良い夫婦ですが…旦那と見習いたいってよく話してます

No.3 06/05/17 13:16
匿名希望3 ( ♀ )

私も過去に何度も男性に辛い思いをさせられてトラウマになり、男性不信なとこがあります。今、彼氏がいますが、ちょっとした事でも疑ってしまい、私も彼も辛い思いをする時があります。私は喧嘩するとよく別れを告げますが彼が別れたくないと引き止めます。結局ウダウダになって元サヤに戻ります。普段はジャレ合ってホントラブラブなんですが…。過去に結婚してた時があり、旦那が遅くに帰宅&嘘をついた為、浮気してると思い口論になり耐えれなくて別れを告げました。若い時は勢いもありますし好きという気持ちだけで突っ走れましたが…大人になり先々の事を考えた時、好きという気持ちだけじゃだめな時もあるんです。

No.4 06/05/17 14:18
お礼

>> 1 私も旦那の事信用出来ない時があります。好きだけど別れようって思ったこともありました。いろいろ詮索してしまい、旦那を疑い、責めてしまい…このま… ありがとうございます。
人を責めるのは時に辛く、悲しい自分が惨めに思う時ありますよね…。
あなたの場合がそういう経験があるから今は別れなくて良かったと思えるのかな!

No.5 06/05/17 14:23
お礼

>> 2 信用できなくなったら、今の現状が好きだとしても、そのうち好きの気持ちも薄れてきますよ。旦那様は信用できない事奥様にしたのですか?私も結婚して… ありがとうございます。
信用出来なくなるにはそこまでにいろいろあったみたいで…。
俺も18で結婚して20で別れたんだけど理由は信用出来なくなってしまって別れました。
子供の事だけが引っ掛かってて中々踏み出せなかったけど形だけで一緒に生活しているならいつか終わりがくると思って自分の中ではチビが大切だったから新しい旦那もらってその人の事、本当のパパだと思ってくれたらと思ったのが自分の中での子供の幸せ考えた結果で別れました。
意見聞かせてくれてありがとう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧