注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

外人の恋愛詐欺

回答2 + お礼0 HIT数 1477 あ+ あ-

匿名希望( 23 ♀ )
07/12/20 02:08(更新日時)

インターネットの語学系のサイト、“〇〇〇レッスン”で英語、スペイン語、日本語を操るアメリカ人の先生に出会いました。彼はスポーツ好き、ネットでは某有名大学出身、後に聞いたところ家もお金もち。だそぅで。最初に出会ったときからいいなぁとは思ってましたがなんだか信用していいのかわからない。本当なのかどうなのか。私は実際彼を好きです。けど外人の恋愛詐欺とか多いし、お互いまぁ好きなようなニュアンスはでてるけどそのあと自分がどうしてもふみだせず。。。。何を根拠に信用したらいいのかわかりません。口ではなんとでも言えるじゃないですか。

No.550686 07/12/19 01:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/12/19 01:37
通行人1 ( 20代 ♀ )

主さん自身も有名大卒とかお金持ちとかに惹かれてる所があるんだから騙されても仕方ないでしょ💧

No.2 07/12/20 02:08
匿名希望2 

パスポートやソーシャルセキュリティカードでまず生年月日 ビザ切れてるかどうか 既婚未婚、ほんまにアメリカ人か がわかります 大学HPでほんまに卒業生かわかります。アメリカ人なら家族のHPある方多いので少しくらいは見れます。惚れた弱みで確認出来ないかもね アメリカ有名大学の金持ちで働き盛りで敢えて日本語ペラペラな理由 は?本国での就職予定は? 有能なら語学以外での日本での需要はかなりあるはずです きつくてごめんなさい 対等な恋なら確認したほうがよいです 恋したいだけなら そのまま走るのも経験 マニラでは日本人てだけで男は8割増になります 日本での白人男性もちかいものがあります

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧