注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が

だって好きだから…

回答6 + お礼6 HIT数 1460 あ+ あ-

はりぃ( 19 ♀ kodpc )
06/05/19 23:53(更新日時)

数日前「今夜メール!!」というスレを立てたモノです。その節は皆さんありがとうございました!!先輩への想いは募る一方,やっぱりなかなか進展しないうちに,思わぬコトが。。先輩はあるモノの責任者みたいな感じで,行事等には必ず参加してます。そんな彼が先日欠席…本当に珍しいコトなので気になってたら,別の先輩によると彼は責任のストレスでカナリ疲れてるそうなのです。進路についても考えなければいけない大事な時期です。。あたしは彼の支えになれたらと心から思います。ケドあたしの気持ちが彼にとって迷惑だったら…ますます悩ませるコトになるのではないかと考えました。片想いはいい加減辛くて,本当は告白してしまいたかった…デモ彼の心境を知った以上,余計なコトはしない方がいいと思うんです。責任者としての立場が終わるまであと半年,進路が決まるまであと1年以上ありますが,あたしは黙っていようと思います。知らないふりして笑っていよう…だって彼が好きだから。。明日からの果てしない日々を思うと,正直クラクラします(苦笑)だから誰かに聞いてほしかったんですよね…読んでくださって本当にありがとうございました!!

タグ

No.55637 06/05/19 00:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/05/19 01:02
くーた ( 20代 ♀ 4Qeo )

こんばんは☆
う~ん…主さんの先輩を想う優しい気持ち…よくわかりますよ。
でも…アタシ的には主さんが彼に気持ち伝えて彼女になって彼の支えになってあげる事で彼のストレスがやわらいでくれたらベストなんだけどなぁ(=^▽^=)
なんて…勝手な事言っちゃってごめんなさいね。
でも主さんには幸せになってほしいなぁ(*^^)

No.2 06/05/19 02:35
通行人2 ( 20代 ♂ )

せつねー!ちょーせつねー(ノ_<。)
神様、この恋実らせてやって!(ノ△・。)

主さんの優しい気持ちはすごく良いと思う。でも告ってほしいなー。彼も告られてストレスになると決まったわけじゃないよ!
もっと近くで支えてあげられるかも!
ってか主さんみたいな優しい気持ちに包まれたら彼は絶対嫌じゃないと思うよ。
告ってほしいなー。

No.3 06/05/19 05:17
ナナシ ( 30代 ♂ amhpc )

以前にもレスしたナナシです。本当にせつないね(T_T)みんなが言うように彼女になって近くで支えられるのが一番だけどね~(*_*)告白して重荷なるのがイヤなのもわかる(>_<)少しでも話す時やメールする時は「体大丈夫ですか?」とか、大事なことが終ったら「パ~ット遊びにいきましょう」とか心配したり、少しでも支えなってあげられるのでは?そう言うささいな事の積み重ねが彼に少しづつあなたの気持ちが伝わり始めるかも知れない。うまく文書まとまりせんでしたが、主さんには絶対うまくいって欲しい!クジケそうになったらまた掲示伴にスレして!多分あなたをささえてくれるたくさんいるよ、がんばれ!

No.4 06/05/19 05:41
匿名希望4 ( 20代 ♀ )

以前にもレスした者です。私もみんなと同じ気持ちで応援してます!!アタシが支えにならないでど~する!!!ってぐらいの気持ちでぶつかって欲しいなっ☆相手を思いやるのもスゴイ事だけど、マダ相手が何を望んでるのかハッキリしないうちから答えだしちゃダメ!!!
絶対頑張って(>_<)

No.5 06/05/19 08:44
お礼

>> 1 こんばんは☆ う~ん…主さんの先輩を想う優しい気持ち…よくわかりますよ。 でも…アタシ的には主さんが彼に気持ち伝えて彼女になって彼の支えにな… レスありがとうございました☆くーたさん以前にもレスくださいましたよね(´∪`)

幸せ…あたしの幸せを願ってくださってうれしいです(:_;)でも,宇多田ヒカルの歌にもあるように,自分の幸せを願う程,ワガママになっていく気がして…だからといって幸せになりたくないわけではないんですけどね(笑)

もう少し考えてみたいと思います☆本当にありがとうございました(´▽`)

No.6 06/05/19 08:51
お礼

>> 2 せつねー!ちょーせつねー(ノ_<。) 神様、この恋実らせてやって!(ノ△・。) 主さんの優しい気持ちはすごく良いと思う。でも告ってほしいな… レスありがとうございました☆

切ないですか…あたしのために神様にまで訴えてくださってうれしいです(>_<)そうですね…確かにあたしの勝手な憶測からの答えですしね。。彼を支えたい気持ちは誰にも負けないですけど(;_;)

もう少し考えてみるコトにします。黙っているのをやめるにしても,告白するためにはもっと仲良くなってからだし…まだその段階なんですよ(苦笑)その段階のアタックが彼にとって疎ましくはないかと不安なんです…

でも②!!応援ありがとうございました!!

No.7 06/05/19 08:58
お礼

>> 3 以前にもレスしたナナシです。本当にせつないね(T_T)みんなが言うように彼女になって近くで支えられるのが一番だけどね~(*_*)告白して重荷… ナナシさん,以前同様レスくださってありがとうございました!!

重荷になりたくないという不安,わかっていただけますか(;_;)でも一番の支えになりたいという気持ちもあるから辛いんですよね…ナナシさんのいう通り,普段の気遣いなら邪魔ではないのかな…それさえも,あたしの気持ちに気付かれたら負担なんじゃないかと,超ネガティブ思考してます(苦笑)

でももう少し考えてみる気になりました☆ありがとうございました(´▽`)

No.8 06/05/19 09:04
お礼

>> 4 以前にもレスした者です。私もみんなと同じ気持ちで応援してます!!アタシが支えにならないでど~する!!!ってぐらいの気持ちでぶつかって欲しいな… レスありがとうございました!!以前にも励ましくださった方なんですね(´∪`)

そうですね…あたしの早まった考えで出した答えは,いつか自分が後悔するかもしれませんね…後悔なんてしない!!と思って決めたコトでしたが,それはそこの部分の気持ちを鈍らせようとするだけな気もします…考えてみればわかりやすい強がりですね(苦笑)

たくさんの励ましや優しい言葉をいただいて,もう少し考えてみる気になりました☆ありがとうございました!!

No.9 06/05/19 12:51
ナナシ ( 30代 ♂ amhpc )

多分普段の気遣いなら重荷にはならないよ!そのかわり気持ちが伝わるかわからないけど、でもやりつづけることでいつか気付いてくれる!自分はそう思うよo(^-^)o

No.10 06/05/19 22:41
お礼

>> 9 ありがとうございます(;_;)うまくいくかはわからないけど,くじけずにいたいと思います!!そしていつか想いが届くといいな…また何かあった時,スレッドを立てたら話を聞いてくれる人はたくさんいると言ってくださったコト,本当にうれしかったです(´∪`)ありがとうございました!!

No.11 06/05/19 23:31
くーた ( 20代 ♀ 4Qeo )

はりぃさん♪
真剣な想いは届くものです(-^〇^-)★
アタシはそう思いますよ☆
頑張ってくださいね♪
(=∩_∩=)v

No.12 06/05/19 23:53
お礼

>> 11 ありがとうございます(;_;)そうですね…今できるコトを考え,焦って答えを出すのはやめようと思います(>_<)応援本当にありがとうございました!!!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧