注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

不倫の相手❓

回答9 + お礼9 HIT数 1793 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
08/01/24 15:02(更新日時)

既婚者です。

仕事先の店のオーナーに好きな子がいると話を聞きました。

バイトの子の年齢の若い子は対象外とか、あの子は違うとかで、話の流れで限られていき遠回しで自分だ…とわかりました。

ハッキリ言われてないから、知らない素振りをしています😔

オーナーも既婚者で奥様とも食事に行ったりして知ってます。

私は店をやめた方がいいか悩んでます。

私の家は、家計が苦しくてできれば給料をとぎれさせたくないし、店も今人がいません。
辞める理由もなんといっていいか…旦那にも言ってません。
このまま気付かないフリして仕事してた方がいいのか…

続きます。

No.558269 08/01/22 23:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/01/22 23:56
通行人1 ( ♀ )

続きをどうぞ。

辞める必要ないと思いますが、😥

No.2 08/01/23 00:48
お礼

>> 1 ありがとうございます。
辞める事ないですか❓
気付かない感じで接していけばいいでしょうか❓

ー続きですー

オーナーは奥様とセックスレスらしく、そんな話や、奥様と別れて欲しいとか言い出さない既婚者がいいとか店内で態度に出さない感じで付き合っていける子がいいとか、いろいろな条件❓を言われてて、でも、はっきり私だと言わないから、断る訳も出来ず…
今は、気付かない感じで接してます。
ハンバーグのお店で、他にもシェフがいますが、オーナーが店外に女いるって事も聞いてます。
多分いろんな女を都合いい女にしたいと思います。

No.3 08/01/23 01:07
匿名希望3 ( 20代 ♀ )

それって、手近に都合いい女作りたいって事ですよね😣💨
店長っていう強い立場を使って許せないです💢
私なら、新しいバイト先を探しながら勤めて、見つかったら辞めます‼

No.4 08/01/23 01:24
お礼

>> 3 ありがとうございます。
好きっていいつつ、本当に割り切った都合いい相手にならない❓とアピールしてるのと同じです😥

辞める1ヶ月前に言わないと給料にかなりマイナスがありますから、仕事探しながら…っていうのがうまくいくのか😔とも思います。
せっかく仕事になれて人にもなれてきたのに…
旦那には言ってないけどそんな所にいて欲しくないですよね。
私なら旦那に恋してる人が居てるとか嫌だし…
辞める理由もおもいつかない😫
つい最近『いっぱいシフトいれて下さいねっ🎵』ていった所です。居心地いいとか、辞めないですよ😊とか普通にみんなとオーナーの前でいっちゃったし😢

No.5 08/01/23 02:21
通行人5 

旦那さんに笑いながら話して見ればどうですか?旦那さんの意見を聞いて見るのも1つの方法じゃないですか?

それにしても失礼な店長だね。

No.6 08/01/23 02:50
お礼

>> 5 遅くなりました。意見ありがとうございます。
さっきのお礼レスうった後から、何回も言おうとしてるんですが😣
コーヒーいれたり、少しおやつ食べながら何回もタイミングみて軽く話してみようかなと思いつつ…⬇
前にも、好意もたれた事があり、言ったらちょっと不機嫌になった事があり…
ちょっとイラッてしてるかも…みたいな態度だったので😔
モテるとかじゃないんですよ😭
可愛くないし、変です。軽そうとは言われませんが、流されそうな断るのが苦手な感じだからと思います😣
今から話すと長くなるから、明日再挑戦します。

No.7 08/01/23 05:51
悩める人7 ( 20代 ♀ )

相手は既婚者で私が独身の時に、上司に好意を持たれて…主さんと同じような感じで最初は、遠回しに私だ!と解る雰囲気みたいな態度とか…していたのですが、徐々にあからさまな態度を仕事中や休憩中もして来てました。
しかも上司ですから、携帯番号など全て知ってて…こちらも変な態度を取れないなぁと悩んでいました。
ちなみに独身でしたが、彼氏はいたので、そのことを上司に言ってましたけど…、飲み会の後とか酒の勢いで迫って来られ、拒否ると翌日から…なんと嫌がらせ→ストーカー行為まで、されました(+。+)

仕事は楽しくて辞めたくなかったけど、精神的に参り、退職しました。
彼氏には辞めてからも言えなくて…四年前にその彼氏と結婚したのですが、つい最近…そんな事があった、と告白しました。

ご主人が良い打開策を、考えて下さるといいですね!

No.8 08/01/23 07:29
通行人1 ( ♀ )

旦那さんには言わない方がよいと思います。夫婦関係にもよるけど、今後変に疑われたりすると思うから。
主さんにその気持ち(店長と付き合う)がないなら、主さんから遠回し店長に言ってみてらどうでしょう?
つまり、店長は都合良い相手を探してるのですから、「私は都合良い相手にはなれません⤵。付き合ったり身体の関係もったら、直ぐに本気になっちゃうんです😔離婚してとか騒いじゃうだろうなぁ。割り切って付き合える人がうらやましいな」って。あとは普段から「うちの夫婦はラブラブなんです☺」宣言。
どうでしょう?

No.9 08/01/23 08:16
お助け人9 ( 30代 ♀ )

そういう話をして 主さんの反応を試してるんですよ~遊べる女かどうかね。

そんな話がエスカレートするのは主さんも『はあ…ええ…』と曖昧に愛想笑いしてませんか❓お仕事好きなら辞める必要なんかない
そして都合いい女に見られるのも不愉快なこと

今度そういう話があれば『私は浮気とか不倫とか考えられないですね~。軽蔑しちゃう❗大切な家族ですし 主人も大好きですしね~』とあくまで 自分は不倫できる女ではないと宣言することです

きつく言う必要はありません

笑顔で毅然と言えば相手もわかりますよ
それ以上言われるならその話になったら『あ~前も話したけど その手の話嫌いなので~』とか忙しいふりして相手にしない

オーナーだからと うんうん聞いてたら誤解を招きますよ

No.10 08/01/23 10:56
お礼

>> 7 相手は既婚者で私が独身の時に、上司に好意を持たれて…主さんと同じような感じで最初は、遠回しに私だ!と解る雰囲気みたいな態度とか…していたので… 遅くなってすみません。レスありがとうございます。
ストーカーみたいになっちゃったんですか⁉
多分ここのオーナーは私がいけるか反応をみていて、ちょっと臆病❓なのか、フラれたりするのがプライドが許さないのか、乗ってきたら~って程度だと思います😥
しつこくは無さそうな、無理して追わない感じがします。
旦那には結局朝方までかかりましたが、言ったんです。
そしたら、相手すんな。気持ち悪いなぁ…ってだけでした。私の態度があやふやでなく、しっかりしてたら大丈夫って感じでした。
今まで何度かあるから、曖昧に笑って誤魔化してないで、キチンと自分で処理していかないといけないですね💦
きっと旦那はそんな感じの事を思ってそうでした。
旦那サンに話してみたらどのような感じでしたか❓

No.11 08/01/23 11:08
お礼

>> 8 旦那さんには言わない方がよいと思います。夫婦関係にもよるけど、今後変に疑われたりすると思うから。 主さんにその気持ち(店長と付き合う)がない… レスありがとうございます。
昨日旦那にいってしまいました😣
なんというか、私はすぐ気を使ってしまい、不倫するのは嫌…みたいな事をいうと、オーナーを批判や軽蔑してるととられるんじゃ…とか考えてしまい、奥様にバレますよ~とか不倫できる時間は私にないですね~とか言ってみますが、バレない方法を言ってきたり、俺がシフト組むから毎週は怪しいから月1~2回休み合わす事もできるとか😭
向こうも遠回しだから断りも出来ずに私も遠回しに無理といい、またいける作戦を話してくる…の繰り返しです。
でも、他のバイトの子と話す時に恥を承知でいつも手をつないで寝てる事や抱き着いて寝てる話をし、オーナーに聞こえるように話してます。わかってくれ~って感じなんですが…
旦那にそのラブラブ作戦の話をいったら、めちゃ笑われてしまいました😫

No.12 08/01/23 11:22
お礼

>> 9 そういう話をして 主さんの反応を試してるんですよ~遊べる女かどうかね。 そんな話がエスカレートするのは主さんも『はあ…ええ…』と曖昧に愛… ありがとうございます。本当その通りです😣
『あぁ…はい…えぇ』と聞いてました。
それに、本当に好きって感じじゃなくて、秘密で割り切る都合いい女にならそうとしてます😒
不倫とか面倒くさいですよ💦とか嫌な素振りは見せてますが、全然毅然とはしてないですね💧💫
だから『無理に会おうとするからしんどい、お互い無理せず会える時だけっていう風にしたら…』とかすぐ返されるんですね⬇
オーナーだけお昼が遅いんです。私はバイトやパートがご飯食べた後休憩室の掃除をしてます。毎回私なんです…
その時にオーナーがお昼食べにくるから、いつも2人になるんです😩
違う話題に変えたいですが、すぐもっていくんです
明日はオーナー自身に旦那大好きアピールしてきます😤
私は不倫するきにならないくらい大好きだと宣言してきます。

No.13 08/01/23 12:40

そうですね ご主人を愛してること 自分はその気はないこと あからさまなくらいでいいですよ

そういう男って ご主人に夢中な妻ほど物にしてやろうってゲーム感覚あるからかえってムキに誘ってくるかもしれないから

『そうゆう話 気持ち悪いからやめてください』とさらっと言わないとね

夫と仲イイかどうかなんて 関係ないからね

私も会社の上司と毎回お昼が一緒で 同じようなことがありました 私はシングルマザーだから余計遊べそうに見られたというか 試されてるのわかりました

だから最初は適当な返事してましたが そんな不愉快な話をしても平気な相手と見下されているのは嫌で はっきり言いました

『また不倫の話ですか❓私はそんな気持ちないし 男欲しくもないし そんな話を聞くのは不愉快なので失礼します』と言って席を立ちました

曖昧にするほど いい気になる 押せばなんとかなると思われます

毅然としないあなたにも非はありますから改善して それでも続くなら仕事を変えるのも大切です

そんなことしてたら周りの他の方からも 変な噂たてられますよ

No.14 08/01/23 13:31
お礼

>> 13 ありがとうございます。
わかりました😣💦
オーナーという立場の人に嫌な態度とったら、向こうに何か嫌な事うけるんじゃないか…とかも考えてしまい、余計にあやふやに誤魔化してしまう自分でした。

シングルなら淋しいだろう~とか決め付けてくる男がいるんでしょうね。気持ち悪い💧

最初目をつけられてると気付かずにオーナーがハンバーグ持って帰り~↗とかジュース買ったろ~とかお菓子など買ってきてくれて、いい人だぁ☺と勘違いしキャッキャと楽しく過ごしてたのが、バカみたいです。安く見られてるんですよね😤

でも、見た目は頼りないけど、力は物凄いので、何かされたら投げ飛ばす自信はあります💪
お人好しにみえてもキレたら怖いんだから😤
ちょっと気合いいれて明日から、そんな安くないわよって所みせてきます。

No.15 08/01/23 14:13

頑張って💪

女を馬鹿にするな❗って

応援してます

No.16 08/01/23 15:45
お礼

>> 15 ありがとうございます。
なんか行きたくない気分になりつつあったのに、話聞いていただいて良かったです☺
頑張ってきます😤

No.17 08/01/23 23:13
通行人17 ( 30代 ♀ )

💦💦💦💦どうしよ…私はそれでシフト月3日間だけになりました💢💢💢💢💢
ムカつく💨

No.18 08/01/24 15:02
お礼

>> 17 お礼遅くなりすみません💦
本当ですか⁉
凄くわかりやすい嫌がらせですよね😣
そこまでされたら、辞める決心つきますね😤
うちは人が足らないから、辞めにくいのもあるから…
今日は2人にならなかったので平和でした🎵

レスありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧