注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

旦那の浮気?

回答5 + お礼4 HIT数 1597 あ+ あ-

匿名希望( 28 ♀ Bvs4w )
08/02/06 16:10(更新日時)

旦那のメール見たらメル友作ってて今度会うみたいな会話してました。2年前息子が病気で重度後遺症が残ってしまって、身体障害児になりました。息子からは何もできなくなったから、旦那にだっこしたってって言うても重たい~って何もしてくれない生活の中での事でした。うすうす分かってたものの悔しくて悔しくて涙がとまりません。パパの事大好きだった息子がかわいそうで…。旦那に問い詰めた方が良いでしょうか?ほっとくべき?私は、子供を大事にしてくれるなら浮気ぐらいええって思ってたんやけど…

No.575199 08/02/05 23:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/02/05 23:37
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

主さんはそれで大丈夫なのですか?

息子さんの事・ご主人の事をかかえこんでしまって大丈夫なのですか?

ご主人の浮気を納得出来るのであれば何も言わない方がいさかいはおこりません。けど…かかえこんでしまった後に苦しむのはやはり主さんなのではないですか?

一時の気持ちのはけ口としての浮気を許せるかは主さんの精神力次第だと感じます。

No.2 08/02/06 00:41
匿名希望2 ( ♀ )

浮気を耐えるかどうかは主さん次第。

でも、お子さんの病気はあなただけが抱えることではないはず。旦那さんだけ自由にさせておいて、主さんは今後耐えられるのかな?なんで私だけ…と思う日が来るような気がします。

それに、旦那さんの浮気が本気になり離婚したいと言い出したらどうなりますか?あまり悪い方には考えたくないけれど、少なくとも現実逃避の浮気なら可能性は無きにしもあらずです。

一時的な感情で決めず、自分の中で溜め込まないようにしてくださいね😊。人間精神的に追い詰められると弱いところにあたります。主さんがお子さんにあたってしまったり、自分自身を責めたりしない為にもよく考えてくださいね😃。応援しています👍

No.3 08/02/06 00:58
お礼

お二人ともありがとうございました。優しい言葉に涙がまた出てきちゃいました。
自分でもよくわからないです。メールの事言うても知らないを貫くと思います。息子が健常者なら離婚決めてると思います。
経済的に離婚は無理かな?結局はお金なんかな?ええパパに戻ってほしいねんけど、無理なんでしょうか?
もうちょっと泳がしてみようかと思ってます。私自身が何がしたいのかわからないです。ただ、旦那が怪しい行動とりだしてから余計に息子がかわいいと思えるのであたる事はないと思います😃
ご安心下さい😃

No.4 08/02/06 03:41
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

再レスです🙇

ご主人も葛藤してるのかもしれませんね。日常お子さんを見ていらっしゃるのは主さんですよね?ご主人は仕事に行かれてる分、お子さんに対し接してる時間が短いわけで…何をしていいのか戸惑いもあるのでは?

また…主さんがお子さんに全面的に目を向けていることに対しても寂しさがあったり…
だからと言って浮気していい!と言うことにはなりませんが、男性もそんなに強くはない生き物のようですからね😉
いざとなったら女性よりナイーブかも…🙈

大変だとは思いますが、主さんとご主人の時間も持てたら良いかもしれませんよ😃

主さんが色々な事に押しつぶされないようにして下さいね💪

No.5 08/02/06 08:42
匿名希望5 

実は私はメル友と会ったこと数回ありますが、一番恐れるのは、会うときに旦那につけられてないかとか旦那が実は会う場所を知っていて突然現れやしないかですね。もしわかれば現場直撃はこたえると思いますよ。

No.6 08/02/06 11:24
お礼

>> 4 再レスです🙇 ご主人も葛藤してるのかもしれませんね。日常お子さんを見ていらっしゃるのは主さんですよね?ご主人は仕事に行かれてる分、お子さん… ありがとうございます。昨日はむかついて朝まで寝れませんでした。旦那とはこないだも二人でご飯食べに行ったんですけどね~。
前メール見た時は、やっぱりかって笑えてたのに昨日は頭がおかしくなりそうなほどむかつきました。部屋の飾ってある旦那の写真を破いて歩きました。
馬鹿みたいです。
現実逃避…。子供が一番しんどい思いしてんのにね😭
馬鹿な男と結婚すると大変です。
とりあえず我慢できるまで我慢してみます。ありがとうございました😃

No.7 08/02/06 11:29
お礼

>> 5 実は私はメル友と会ったこと数回ありますが、一番恐れるのは、会うときに旦那につけられてないかとか旦那が実は会う場所を知っていて突然現れやしない… ありがとうございました😃現場に行けたら良いんでしょうね。
子供がいるから現実的じゃないです。お金があれば探偵さん雇いたい気分ですが😃明日の夕方みたいです。せいぜい楽しんでくるんかな~。

No.8 08/02/06 15:06
お助け人8 ( ♀ )

主さん、頑張っていらっしゃいますね・・精神、身体は、大丈夫?ですか・・
父親でありながら、男になってるんですね・・・許せませんね・・
主さんは、子供さんの事でも、頑張ってらっしゃるのに、自分(ご主人)だけうつつをぬかして・・

人間として、情けないですよね・・ご主人。
浮気を、許せますか?私は、許せません・・私は、問い詰めました。勿論、修羅場になりました・・人間として、情けない・・・って、言ってやりました・・

主さんだけの、問題ではありません・・子供さんのことも裏切っているのですよ・・
なんだか、いい加減なひとばかりで、頭にきますね・・
裏切られた人の気持ちも、考えて欲しいですよね。

主さんも、子供さんに、素敵な笑顔みせてあげてくださいね。**
お体に気をつけて、ご無理をなさらないように・・・

No.9 08/02/06 16:10
お礼

>> 8 本当にありがとうございます。
なんだかよくわかんなくなってきました。
とりあえず明日会うみたいです。なんて言うて出て行くんやろ?って、アホな旦那に求めてた私が馬鹿だったかな?結婚してから給料は向こうが握ってて、貯金もしてくれてなくて何度も話しあってもききいれてもらえてなかったんです。
多分修羅場って言うか知らん!のいってんばりやろな~

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧