注目の話題
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに

一人ぼっちかな~

回答2 + お礼0 HIT数 699 あ+ あ-

匿名希望( 28 ♀ )
08/03/14 15:52(更新日時)

私には一歳半の子がいます。会社は土日休みなんで、子供といますが、ずっと二人は暇だし、遊ぶにも疲れます。旦那は土日も仕事なんで、いつも二人です。学生時代仲良かった人は遠くに住んでる人が数人いて、あまりの暇さに連絡したら忙しい子育て、今日は○ちゃん達と… と近くに子持ちの友人もいたりしてるみたいで忙しそうです。皆、専業主婦して忙しくしてるのに、私は会社がなかったら毎日家にいる位だと思います。友人は遠くでいっぱい友達もいるみたいで話し聞いてたら孤独感というかさびしさが込み上げました。子持ちの方一日何してますか?友人はたくさんいますか?

タグ

No.598201 08/03/14 12:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/03/14 15:39
匿名希望1 ( ♀ )

こんにちは😃7ヶ月の娘がいます😊私は専業主婦です☝ママ友は昔からの友達数人だけです😔育児サークルとか行けばいいのかもしれませんが、面倒くさくて😚ほとんど一日、家で過ごし、実家が近いので夕方に実家に遊びに行ったり😁買い物や数少ない友達と遊んだりって感じです🙊土日は旦那がいるので旦那の実家に行きます🏠あと資格取得の勉強したりしてますよ💪もう少し暖かくなったらお散歩行ったりする予定です🙆本当、皆さんどのように過ごされてるか気になりますよね😱

No.2 08/03/14 15:52
匿名希望2 ( ♀ )

毎日育児も結構しんどいですよ~⤴だから皆外に出てママ友作ったりするんですよ。ママ友って自然にできるのがベストですがなかなか大変みたいですし😃

主様は共働きなら平日は保育園ですか?保育園でもママ友はできますよ💕
土日位いっぱいギュッとしてママを満喫させてあげて下さいね😺大抵土日は家族で過ごされてるのでお友達も毎週土日にママ友と…って訳ではないと思いますよ。淋しくならないで👼

うちも土日は私だけです☺気候もよくなってきたし、お子さんも外が楽しい年齢ですから散歩に出掛けたり近くの公園で遊んだりしては?土日も開いてる支援施設調べてもいいですねぇ。
私は👶👶👶達と動物園行ったり旅行までしちゃってます。旦那いなくても逞しくなりましょ‼

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧