注目の話題
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

悩み相談ではないのですが…

回答1 + お礼0 HIT数 548 あ+ あ-

匿名( 24 ♀ 4zbsc )
08/03/17 00:09(更新日時)

私は、一年前に躁鬱病と言われました。自分のこうなりたいっていう理想と現実の無気力な生活の差が激しくて…何とか抜け出したいって思っていました。そんな時、今の彼氏と出会いました。彼は、親身になって話を聞いてくれて包んでくれました。この人なら信じられると感じ、付き合いました。今は、彼氏や彼氏の両親をはじめ、たくさんの仲間の支えのお陰で元気になれたし、夢にも一歩近づきました。でも、ふっとした瞬間にまた無気力になってしまうんです…。彼は『もう昔の○○じゃないんだよ。鬱なんかじゃない。せっかく新たなスタートきるのに、いつまでも逃げてたら、何も変わらないよ!一緒に頑張ろう!』と言ってくれました。すごく想ってくれて嬉しいんだけど、素直に聞けなくて、行動に移せない自分に腹がたってしまうんです。。今の私には感謝の気持ちが足りないなぁと反省しています。悩みの相談というか、今の自分の感じている事をズラズラと書いてしまいました…すみません!!少しずつ、強くて前向きな自分に成長していきたいです。最後まで読んで下さり、ありがとうございましたm(_ _)m

No.601860 08/03/16 15:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/03/17 00:09
通行人1 ( ♀ )

主さん😊✨
難しく考えずに主さんのペースで歩んで行けば良いと思います✨
周りには主さんを受け止めてくれるたくさんの方達がおられるではないですか😊✨
安心して色々な道に飛び込んでみてはどうですか😊❓
【道】は【未知】なる世界です。
行ってみないと分かりません。
色んなものが見え視野が広がったり吸収する事がたくさんあると思います😊✨
失敗したからとか、なかなか踏み出せないとか人間当たり前の事だと思いますよ✨
マイペースですよマイペース💡😁❤✨
応援しています☺🌟

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧