注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

のろけたい

回答3 + お礼3 HIT数 1454 あ+ あ-

通行人( 20 ♀ )
06/05/26 09:03(更新日時)

のろけたいけど、社内恋愛である事ない事噂が広まる会社なので内緒にしてます
だけどやっぱり言いたいじゃないですか~?私の彼氏になる人は皆かくしたがります(>_<) 言いたいよ~

タグ

No.63210 06/05/25 01:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/05/25 10:04
通行人1 ( ♀ )

若いっていいなぁ~って思いながら 気持ちわかるなぁ~と、しみじみ感じレスしました。のろけたい位 良い彼氏なんですねo(^-^)o私も旦那自慢したりのろけたいけど のろける相手が少ないっ(^_^;)良かったら私にのろけてみてください!すっきりしないかもしれないけど(>_<)

No.2 06/05/25 13:58
匿名希望2 ( 30代 ♀ )

のろけたい気持ちもわかりますが、世の中には幸せじゃない人もいるので、妬まれて思わぬことをされる場合があります。私の友達は旦那の自慢を隣の奥さんにしていたら、羨ましがられて寝取られ、離婚しました。彼氏、旦那のことは悪口言ってるほうが、横取り防止になるんだと学びました。

No.3 06/05/26 00:19
お礼

>> 1 若いっていいなぁ~って思いながら 気持ちわかるなぁ~と、しみじみ感じレスしました。のろけたい位 良い彼氏なんですねo(^-^)o私も旦那自慢… レスありがとうございますo(^-^)oすごい優しいんです!!料理もうまいし仕事で帰りが遅いと迎えにきてくれるし、いつも好きだよ☆ってなでなでしてくれたり抱きしめてくれるし、仕事終わったらすぐ連絡くれます♪ ただ、社交性ありすぎだし何やっても器用にこなすし優しいし頭良いしときたま不器用な私が一緒でいいのかな?くらいになんでもできます。誰にたいしても差別しない、引きこもりな感じの人からヤンキーやギャルっぼい人まで‥‥私もそんな彼みたいになりたいとのあこがれも強いんですよ

No.4 06/05/26 00:23
お礼

>> 2 のろけたい気持ちもわかりますが、世の中には幸せじゃない人もいるので、妬まれて思わぬことをされる場合があります。私の友達は旦那の自慢を隣の奥さ… レスありがとうございます!やっぱり恋人ができない、恵まれない人がいるからってのはわかってます。だからちゃんと気をつけてはいます。それにしても、寝取られるってのは考えてなかったです(>_<)離婚までいくなんて‥‥すごい気をつけたいと思いました!!ありがとうございます(>_<)

No.5 06/05/26 06:47
匿名希望5 ( ♀ )

ていうか、会社だから仕事の邪魔になるという事です。主さんも女でそこまで仕事の事大事じゃないって事文からも取れます。私が男だったら仕事は仕事、恋愛しに彼に会いに仕事行ってるんか?と聞きたくなる。仕事と恋愛からめないで、仕事の時間以外でイチャイチャすればよろしいかと!!彼に仕事と私、どっちが大事?ってとんでもない質問してるようなものです・・!

No.6 06/05/26 09:03
お礼

>> 5 レスありがとうございます!!
だけど仕事終わった後や休憩時間にまわりから「仲良いよね」って言われて彼に「いえ、ただの友達です」とか「気のせいですよ」とか「別にそんな気ないです」とか言われるとつらいです。仕事なのはわかってます。私も仕事してるし邪魔はしたくない。でも付き合ってるくらいは言ってくれても良いんじゃないかなって思います。なので、内緒にしてるもんなので私が男性の方と休憩がかさなってて話をしてると彼に嫉妬されます。悪循環じゃないですか?男の人と話をすれば不安になるからって言われながらも付き合ってるのは内緒にしてほしい。私は彼しか好きじゃないのに難しいです(;_;)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧