注目の話題
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

結婚すると愛せなくなるのかな?😔

回答2 + お礼2 HIT数 935 あ+ あ-

通行人( 34 ♀ )
08/05/05 23:31(更新日時)

結婚しても奥さん旦那さんを死ぬまで愛せる人っているのでしょうか?また浮気や不倫に相手が走ってもやり直しても、うまくいくものですか?

よく旦那さんや奥さんが不倫とか浮気しても、許してやり直すカップルもいますよね?
経済的面やお子さんのためにやり直す方はその後夫婦の間に溝ができたりしませんか?

なんか周りに不思議な夫婦がいるんで、皆様にお聞きしました。

特に経験者の方の意見聞きたいです
不思議な夫婦は 旦那さん浮気三昧してるのに、離婚しようとかは奥さん思ってないみたいなんです…子どもさんもいます
私なら浮気三昧の旦那はいらないし
教育上よくないと思うのですが…
ここでも不倫多いけど、人って一生
同じ人を愛することができないのかと思いこちらも
御意見いただけたら幸いです😔

No.637139 08/05/05 18:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/05/05 19:04
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

一生愛していける人もいると思います❗でも、断然いけない人のが多いと思います❗だから不倫とかするんじゃないかなぁ。結婚してから更に旦那や嫁が好きになった人って羨ましいです😢

No.2 08/05/05 21:42
悩める人2 ( ♀ )

初体験の相手とそのまま周囲の反対を押しきり19才で結婚、幸せは半年持たず浮気、風俗、ギャンブル借金発覚、風俗で性病…私迄💧
子供が生まれてもギャンブル依存性から立ち直る事なくほぼ自殺に近い死に方しました。馬鹿旦那だったけど離婚とか考えた事なく正真正銘胸張って最後迄愛してました。子供抱え再婚処か恋愛も交際も一度もせず、成人する迄親業一筋。生涯人を好きにならない、主人が天国で私を守ってくれる筈なんて考えで…
現実は貯金もなく先行きの見通しもないまま40後半現在不倫中、本気で好きになった二人目の人で今心の支えになってくれる彼の存在が一番大切で批判も十分承知の上ですが本気で愛してます。

No.3 08/05/05 23:24
お礼

>> 1 一生愛していける人もいると思います❗でも、断然いけない人のが多いと思います❗だから不倫とかするんじゃないかなぁ。結婚してから更に旦那や嫁が好… ありがとうございます😃 そうですよね結婚してから旦那さんや奥さん大好きになるのが一番なのに😔時間が過ぎれば過ぎるほど、嫌になってきたり💔

愛するって難しいですね

No.4 08/05/05 23:31
お礼

>> 2 初体験の相手とそのまま周囲の反対を押しきり19才で結婚、幸せは半年持たず浮気、風俗、ギャンブル借金発覚、風俗で性病…私迄💧 子供が生まれても… 2さんすごいです😲批判なんて絶対誰にもできませんよ~ご主人を亡くなるまで、愛しつくした2さんは、ほんと偉い‼と思いますよ😊
お子さん成長させたのだし、今は幸せになっていいと思います。ご主人もそれを願ってると思いますしね😃
私も夫を病気で三年前に亡くし最後まで愛しつづけましたが、結婚期間が五年でしたから
2さんのようにとてつもなく、苦労したわけではないので…レスありがとうございました🙇

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧