注目の話題
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
婚活してる31歳です。 真剣交際終了のお知らせが来たことについての意見をいただきたいです。 相談所で真剣交際まで進んだ方がいます。 真剣交際後は今
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食

前みたいに戻れる?

回答1 + お礼0 HIT数 603 あ+ あ-

悩める人( 19 ♀ )
08/05/18 01:16(更新日時)

女子が6人しかいないクラスで,前ゎ楽しかったんですが,
急激に男女間が仲良くなって,急に不安になってきたんです…
私ゎ同級生の男子とゎ仲良くないからです。
今まで素を出せる男の人に出会ったことのない私ゎ,
今,自分を可愛がってくれる先輩達に初めて素を出すことが出来ました。
楽しく過ごせる男の先輩・何でも言える女の先輩達といるのが楽しくてしょうがないです。
しかし,学校でゎ同級生と過ごさなきゃいけないし,同級生の男子としゃべってる友達を見るのもつらいし,ストレートにモノを言う友達が恐いんです。
毎日がつらくて,泣いてばかりで授業に出れない日々で,拒食症・うつ病になってしまいました。
私ゎ前みたいに,先輩とも仲良く・同級生とも仲良く過ごしたいんです。
でも学校に行くのが恐いんです。
こんな私ゎ,前みたいに戻れると思いますか?

タグ

No.655895 08/05/16 13:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧