注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
13歳歳上夫の写真を見せてと言われ、肩から上だけの写真(ほぼ顔のみ)見せると、「あら~イケメンね~」とおばさま方からいわれます。それに「ありがとうございます😊(

ウォーキング🚶教えてください🙏

回答2 + お礼2 HIT数 686 あ+ あ-

コロリ( 35 ♀ EDZpc )
08/04/28 01:40(更新日時)

今日 朝から 自治会のミニ運動会がありました🙌 自治会の中では 若い方の私☺ 張り切っていたのですが…⤵ 全然 身体が動かない💦 走れば ゼェゼェ💨 投げれば 方向見失う⚽ 昔 スポーツをやっていた身体とは思えないほど 太った 2児の母💦 今日ばかりは 自分で自分が情けなくなり ダイエットと体力作りを決意しました💪 そこで 教えて頂きたいのが なるべく お金をかけずにしたいので 効果的なウォーキングのやり方と ダイエットの仕方🍀 根性もないけど 秋に向け 今から準備したいのです💦 (秋に大運動会があるので) せめて 同世代の方並の 体型と体力を身につけたいんです💪 体型🐷155センチ 65キロ です😂 長文読んで頂き感謝です。アドバイスよろしくお願い致します🙇

No.662012 08/04/27 15:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/04/27 15:17
匿名希望1 ( ♂ )

サッサッサッとテンポよく歩けば効率的なウォーキングが出来ると思います🙋

思い立ったが吉日✨ですよね💪

あとは自分を甘やかさないことかな?😹

人間って他人には厳しくできるけど、自分には甘くなりがちなんですよね😹💦💦

かくゆう私もですが😹

No.2 08/04/27 20:14
匿名希望2 ( ♂ )

ウォーキングと言えども急にガンガン行くと膝や足首を痛めます。
先ずはスピードを考えずゆっくり長時間歩く様に心がけましょう。
願わくばウォーキング専用シューズ、ジョギングシューズがいいですね。
足腰が少し出来上がって来てからペースを上げてみて下さい。

普段運動を全くしない方はウォーキングでもかなり足に負担がかかるので、いきなりガンガン歩いて怪我をし、ウォーキングすら出来なくなる人が多いんですよ。

No.3 08/04/28 01:33
お礼

>> 1 サッサッサッとテンポよく歩けば効率的なウォーキングが出来ると思います🙋 思い立ったが吉日✨ですよね💪 あとは自分を甘やかさないことか… アドバイスありがとうございます😃 サッサ サッサ🚶テンポ良く🎵ですね😃 好きな音楽を聞きながら テンポ良く 歩き初めます🚶🚶🚶 レスありがとうございます🙇 共に頑張りましょう~☺

No.4 08/04/28 01:40
お礼

>> 2 ウォーキングと言えども急にガンガン行くと膝や足首を痛めます。 先ずはスピードを考えずゆっくり長時間歩く様に心がけましょう。 願わくばウォーキ… 詳しくアドバイスをありがとうございます🙇✨ 凄く 為になりました。 怪我をしては 続けられないですものね💦 気合い十分に でも 私のペースで 細く長く頑張ります🚶🚶🚶 レスありがとうございました🙇

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧