注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

からかい

回答1 + お礼0 HIT数 476 あ+ あ-

もも( 13 ♀ Eslpc )
06/05/29 00:32(更新日時)

私はいまクラスの皆に体育の先生と出来てると言ってからかわれます。理由は、平均台の授業で私がバランスを崩して落ちそうになったとき体育の先生にだっこされた時に不意の事故でキスしてしまったからだそうです。
ちなみに体育の先生はまだ23です。
長文すみません

タグ

No.66354 06/05/28 21:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/05/29 00:32
匿名希望1 ( 10代 ♀ )

私も中学の頃、先生とデキテルって言われて、しかも根も葉もない噂をたてられました(ToT)下ネタの…かなり最悪で知った時は、腹立ちました(-_-メ)でも、ただの噂だから嘘だし、何を言われても堂々としてました!!主さん、事故でキスしたんであって、キス=デキテルなんて考える人は、その人が幼稚なだけなんです。まだ中学生だから、少し大人に足をつっこんだ状態なので興味津々なだけだと思います。何もやましいことなんかしてないんだから堂々としていた方がイイですよ!!逆に、ビクビクしてたり、気にしすぎたりすると余計からかわれます!!聞かれても違う!!ってちゃんと言った方がイイですよ!!そのうち、何も言われなくなりますから!!辛いと思いますが、負けないでね(^-^)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧