物件選び
鉄筋コンクリート造りで両隣がないタイプの一階2DKと言う物件なんですがどう思いますか?二階は子供無しの夫婦です。現在は木造の両隣がない一階で二階の騒音に悩んでます。だから鉄筋コンクリートのマンションを探してるのですが最上階は空きがなく二階以上でも両隣上下があったら多少の騒音ありますよね。みなさんなら最初に書いた物件にきめますか?それともまだ探しますか?
No.669830 2008/05/24 14:59(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
私は二階の騒音に悩まされてるので一階というだけでパスです。鉄筋は魅力だけど二階の住人が子無し夫婦でも静かとは限らないもの。実際、今住んでるとこの二階の人は若い男の人だけど常に歩き回って走って女みたいにうるさいですよ。近々アパートが壊されるので立ち退きが迫ってますので我慢してますがイライラしっぱなしです。鉄筋はもちろん、今度は絶対二階と決めてます。
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧