注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

不倫してました。

回答50 + お礼2 HIT数 5844 あ+ あ-

悩める人( 28 ♂ )
08/09/01 13:39(更新日時)

一年半不倫してました。

大切な自分の子供もいました。

それでもその女性を本当に好きになり、奥さんに土下座して、持ち家と慰謝料、養育費、足りない銀行で借金し、公正証書できちんと取り決めてもらい離婚しました。

彼女に離婚して、気持ちをぶつけました。

家族を不幸にして幸せを掴めるはずはないんですが、もし彼女がついて来てくれるなら、これから本気で頑張る覚悟です。彼女も既婚者なので、考える時間を下さいと言われましたが、叶わない事かもしれません。

どんな形になるにしても、謝罪の気持ちと最低な事をして迷惑を受けた人たちに対して責任を忘れないで頑張って行こうと思ってます。

同じ境遇の方いましたら、読んで頂けたら幸いです。

今は仕事に私生活、一人ですが頑張ります。

No.742198 08/09/01 04:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.18 08/09/01 08:55
お礼

皆さま色々ありがとうございます。

色々なご意見感謝します。実際自分がこんな道を選んだ事、自分でも初めは…想像もつかなかった事でした。

子供がいて…不倫した女性を選ぶ。自分で間違っている事だと今でも思っているのですが、理由はなく彼女を好きだったんだと思います。中傷されても仕方なです。

養育費は月15万入れて(給料の半分)いるのですが、決して誇れる訳もなく、自分はもう一つ夜も仕事をして、頑張っていくしかない決意です。今も2つを仕事しています。

罪が消える事はないと思います。彼女も多分離婚はしないと思います。

今は頑張って行くしかないので、一歩ずつ頑張ります。

ありがとうございました

No.52 08/09/01 13:39
お礼

皆さま色々ご意見ありがとうございましたm(_ _)m

一括で申し訳ありません。

色々なご意見があって、色々な考え方を沢山頂きました。

家族や周りの人や彼女、自分のした事、全部の人に責任を全て取ることなんで出来ませんが、自分自身が悩んだ結果出した結論なので、一人で出来ることに限りはありますが、これから出来る限りの責任を果たしていきます。

家族に対しては、顔を見せられる立場ではないので、生活出来るだけの謝罪をしていきます。

彼女に対しては、自分の気持ちだけはぶつけましたが、責任を押し付けるのも筋違いで、もしついて来てくれるなら、覚悟は全て出来ているからと伝えました。正直ついてきてもらえるとは思っていません。苦労が目に見えています。

今は、仕事を頑張って、少しでも前に進もうと思います。

ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧