注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

疲れた

回答3 + お礼0 HIT数 784 あ+ あ-

悩める人( 38 ♂ )
08/09/05 18:43(更新日時)

会社の支店トップとナンバー2他 敵対的人間 皆殺し💢にしたい 理不尽と差別極まりない 子供のイジメと一緒だ💢 転職したいが、なかなか上手く行かない。 前と後ろが八方塞がりもう限界だ。転職して6年休み無く低賃金で自腹多く福利厚生めちゃめちゃですが、縁あってチャンス頂いた会社、自分自身仕事に対して最大の努力と精一杯馴染む為の努力をしたつもりですが、結果だしても、外様の人間は受け入れてくれない情けない。
嘘と能書き・屁理屈はもうウンザリだ。このままでは、これから出会う人間自体信用出来なくなるし、卑屈な気持ちで、生きて行く様になるのが怖い。鬱病の薬も効かなくなって、夜眠れない。もう疲れた。何とか転職成功させたい。普通に挨拶し返ってくる企業・仕事は厳しいのは分かってますし、内容はどこも同じですが、情熱と熱意が通じる格差のない会社へ、一秒でも早く転職したい。今の仕事が好きなだけに、出来れば同じ業種で働きたい。今はもう死ぬほど嫌気がさしている。愚痴と長文でスイマセン。

No.749206 08/09/05 08:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/09/05 10:42
匿名希望1 ( ♀ )

主さんの お気持ち痛い程よく分かります😔
技術はないのに学歴だけでチヤホヤされたり 上司の好き嫌いで差別されたり…
一生懸命仕事しているのに報われない事程虚しい事はありませんよね😢
主さんの努力を認めて下さる 仕事に遣り甲斐を見いだせる職場が見付かる事を祈っています☺

No.2 08/09/05 17:34
匿名希望2 

挨拶も返さないってひどすぎます😣最悪な奴らです

No.3 08/09/05 18:43
匿名希望3 ( ♀ )

愚痴って、少しは気持ちが軽くなりましたか?

主さんの仕事に対しての熱意は、見習いたい位です。
心の程度の低い上司の下にいても主さんの為になることは少ないと思います。
好きな仕事を続けられる次の職場が見つかると良いですね。

主さん
これからも その心意気で力強く頑張って下さい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧