注目の話題
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
家を買うことを両親に相談して、反対されたらやめますか? 37歳、39歳の夫婦です。 入籍しており結婚式を控えております。 すでに同居しておりますが賃貸

何でも良いのでコメントをお願いします!!!

回答4 + お礼0 HIT数 787 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
08/08/27 22:03(更新日時)

この前仕事で山梨県のあるペンションに泊まりました。その時夜に便秘薬を買いに行こうとそのペンションのオーナーの車を借りてコンビニに行こうと思いました。山だし街頭もなくコンビニ迄も少し距離があった為車を借りたのですが行く途中に車をぶつけてしまいました。ぶつかったところには何の傷もなかったのですが車の方はかなり傷がありました。会社にその事を言ったら私の給料か分割で修理代を払うか家族が払うからしいです。今その事について色々と話合ってるらしいのですが…。それから私は今会社の寮に住んでいるんですけど寮には門限があり、その門限を私は破ってしまいました。それには色々と理由があるんですけど、やっぱり会社には反省してないんではないかと思われたに決まってます。私は信用、信頼をなくされるのが一番怖いです。一番お世話になっている上司の人も凄くガッカリした顔でした。情けない話ですがどうしたら信頼を取り戻せるでしょうか?けどあの時は一人で色々と考えたくてその時は出かけづにはいられませんでした。寮では誰かに見られているように感じて何か落ち着かないし…こうゆう経験はありますか?

No.774856 08/08/26 15:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/08/26 15:19
匿名希望1 ( ♂ )

だらだらと長い文
読むのにつかれました

No.2 08/08/26 17:40
通行人2 ( ♀ )

理由はどうあれ門限破りが事実なら、今後は繰り返さなきゃいいだけでは?🙆
地道に努力してれば、そのうちまた信頼を取り戻せると思いますけど…。焦って取り戻せるほど、信頼って軽くないですからね😠

未成年じゃないんだし、門限なんて考えたくないこともありますよ😚たぶん上司だってそれは分かってると思うけど、一応、寮の決まりは決まりということで…嫌な顔もすると思いますよ。でも深刻に悩むほどじゃないんじゃない?

車の件はわからないけど、自己責任の範疇なような気がします⤵

No.3 08/08/27 16:22
通行人3 

太宰治は思いだすとぎゃっと叫んで走り出したくなる過去のことを行ってます。人生にはあなたがしてしまったような失敗だってありますよ

No.4 08/08/27 22:03
通行人4 ( 40代 ♀ )

車は ぶつけたけど 人身事故じゃなくてよかったですね😃

「反省してないと 思われたはず」
「上司もガッカリしたはず」
憶測で 悪く悪く考えてしまって 自分で いっぱい いっぱいになってしまったら 絶対に損です☝
信頼をなくしたと思ったなら「絶対に 信頼を取り戻してみせる」
上司がガッカリしたなら「絶対に挽回してみせる」

悪い時は 悪い事が重なるものだけど 自分を信じて
絶対出来ると信じて 頑張って❗

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧