注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

もう一度仲良くしたい😢

回答1 + お礼0 HIT数 798 あ+ あ-

悩める人( 16 ♀ )
08/09/21 03:36(更新日時)

些細なことから友達(Aくん)と距離が出来てしまいました😢
いきさつを書くと長くなるのですが、私とAくん、Aくんの友だちのBくんとCさんがトラブルの中心です💧
事の発端は私がBくんが話していたAくんの話の一部を本人に話したからなのですが、そこに色々と思い違いや先走った誤解が混ざって、話が大きくなったんです😢
その後当事者で話し合いをして誤解が発覚し、BくんやCさんとは和解しましたが、Aくんは最初から気にしてなかったらしく、曖昧なまま和解は終了。Aくんの気持ちはわからずじまいになりました😢
Aくんとは始めの頃に📧した時は気にしてないと言われたのですが、私がかなり落ち込んだこともあって気まずい関係に💧
今日もなんとか友だち2人とAくんとご飯を食べたのですが、やっぱり互いに面と向かって話せず…。
思い切って気にしてるか聞くと、はぐらかされました😭
もう元通りにはならないのでしょうか?
修学旅行も近いし、月曜からはテストなので話す機会が無くなる前に仲直りしたいです😠

No.778126 08/09/20 18:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/09/21 03:36
匿名希望1 ( 10代 ♀ )

自然体で大丈夫。
時間が解決してくれます😃

どうしても気になるなら話があるんだけど、って直接ゆっくりじっくり何時間でも理解しあえるまで話しあう事です😃

中途半端だからモヤモヤするんぢゃないですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧