注目の話題
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人

お見合い経験のある男性陣に質問します

回答1 + お礼0 HIT数 448 あ+ あ-

匿名希望( 29 ♀ )
08/09/21 23:12(更新日時)

お見合いしてきました。申し込みをして頂いて、写真よりすごく素敵な人で話もすごい弾みました。しゃべり過ぎてしまったくらいです。話の中で私も笑ったし相手の人も大笑いしてました。時間が決められてましたが、あっとゆう間に過ぎてしまって、何処か場所を変えて話します?と言われて行こうとしてた所が(同じホテルの喫茶店)休みで、私は車を移動しても良いとおっしゃったんですが(お互い自分の車で来ていたんでお互いの車でという意味で言ったんですが)今、人を乗せられないくらい車がすごい汚くてと言われて、あやふやなまま解散になりました。 断り文句かなとも思いましたが、全然相手の心が読めません。私は前向きの返事の電話を入れましたが、相手からは、まだです。お見合いは三回目ですが、もっと話したいって思ったのも初めてだし理想のタイプのど真ん中でお見合いって感じでもなかったです 期待してると駄目な時にショックなので半分以上は駄目になるのを覚悟してます どうなると思いますか?正直な意見を聞きたいです

No.779757 08/09/21 19:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/09/21 23:12
お助け人1 ( ♂ )

恥ずかしながらもう40回近くの経験がある者です。男は基本的にかっこつけたがりだから、本当に見せたくなかったのかもしれませんよ。相談所の人にもアドバイスされたんですが、長く続けるためには、頻繁にだけど一回一回は短いのがいいんだそうです。ドライブとかは沈黙が続いたりするとお互い苦痛だから、すぐにはしない方がいいらしいです。もしかしたら、その男性は最初の所で頑張って疲れてしまったのかも。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧