注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

助けて下さい

回答6 + お礼3 HIT数 1003 あ+ あ-

匿名希望( 18 ♀ )
08/10/16 02:34(更新日時)

同じ🏫で隣の男子が、とても怖いです…。

その男子に先月告白され私は好きではなかったので断ったのですが友達でいいからと言われ📨は毎日のようにしていました😠

それで昨日🏫で向こうは何気なく口にしたんだろうけど私は凄く傷ついた事を言われ、もともと好きではない相手だし昨日の📨を無視したら今日🏫で機嫌が悪くて、いつもは静かなのに今日は授業中、教科書を強く置いて大きい音出したり、もう好きじゃないとか後ろの男友達にグチってて私の陰口言ってたり…

次は何かされるんじゃないかって恐怖心で凄く怖いです。

明日🏫行くの怖いけど試験が間近なので休めません

しかも今、頭パニックになってて今も怖くて眠れない…。

タグ

No.813536 08/10/16 01:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/10/16 01:22
通行人1 ( 30代 ♀ )

振られて逆上するような小さい男なんて気にしちゃダメですよ‼
そいつの事はシカトで、いつも通りに過ごせば良いですよ😉主さんは悪くないんだから💨
お付き合い断って大正解だった事が分かって良かった🙌って思えば良いです。
そんな奴は気にかける価値も無いですよ。試験頑張ってね

No.2 08/10/16 01:26
セロニアス ( 30代 ♂ qNPrc )

何もして来ないと思いますよ。キチンと断ってくれた貴女の優しさに早く気付いて欲しいですよね。

No.3 08/10/16 01:53
jj_excellent ( 30代 ♂ BFhQw )

分かりました。ずうっと昔のこと😃ですが、経験があります。というか、友達(もちろん、男)がそうだったので。友達は、ルームメイトの彼女にとても惚れていていました。彼は、彼女が100%彼の方に向いていないことを知っていました。が、あまりにも惚れすぎていて、「ホントは俺に惚れている」「いやだったら、毎日電話で話さないだろ。」と言い、妄想的になっている時もありました。

彼女の最終決定は「NO」。受験も近く、男性と付き合い出来る余裕がないとの理由でした。友達は怒り狂いました。「なんで、今まで気がありそうな態度だったんだよ!」
と。翌日、ツカツカと彼は彼女の方へ行き、「ちょっと話がある」と言ったところ、彼女は毅然としていて、小さな、でもやさしく、そして困った顔で「もうやめてくれる?ホントにごめんね。」と。彼はそれでも、手を取って廊下へ行こうとしましたが、手を振りほどこうとする彼女の「もう疲れてるの。ほんとごめんなさい。」で万事休す、でした。毅然としていたらいいですよ。彼の存在感はゼロ、興味なしの態度で良いです。

No.4 08/10/16 02:00
jj_excellent ( 30代 ♂ BFhQw )

再び、JJです。間違いました。ルームメイトじゃなく、クラスメイトです。とにかく、今は自分のやるべきことに集中してください。で、もし、休み時間に彼がまた変な行動を起こしてたら、女子トイレにでも走って冷却タイムを取ることが肝心です。授業がはじまる寸前にクラスに戻れば、彼に余裕を与えません。そして、帰るときは友達にわけを話して、一緒に帰る様にして下さい。安全を祈っております。

No.5 08/10/16 02:02
お礼

>> 1 振られて逆上するような小さい男なんて気にしちゃダメですよ‼ そいつの事はシカトで、いつも通りに過ごせば良いですよ😉主さんは悪くないんだから💨… 1番さんレスして下さり有り難うございます。

とても安心した言葉すごく嬉しかったです…。

私は興味もなかったので、あの人の事は何も知らないのですが…

あそこまで心が狭い人だなんて思いませんでした

性格が豹変して、とても怖かったです。

レス本当に有り難うございます😢

ずっと眠れないもので…😠

No.6 08/10/16 02:09
お礼

>> 2 何もして来ないと思いますよ。キチンと断ってくれた貴女の優しさに早く気付いて欲しいですよね。 2番のセロニアスさんレスして下さり有り難うございます。

1度目の告白から今月だけで、その人から3度も告白をされ📨で毎日頑張ってみたけど、やっぱり諦められない。だとかきて、だん②怖くなってきて…😠

相手を傷付けないように「恋人としては付き合えないけど友達として卒業まで宜しくね」とは言い断り続けたんです…。

それで向こうも分かった。ゴメンって言ってくれたのに

本当に今日怖かった。

明日も、そんな態度されたら震えがとまりません…。

No.7 08/10/16 02:19
お礼

>> 4 再び、JJです。間違いました。ルームメイトじゃなく、クラスメイトです。とにかく、今は自分のやるべきことに集中してください。で、もし、休み時間… 3番さん2度も再レスして下さって有り難うございます。

その人は、はじめ私の友人の事が好きだったから私に相談に乗ってほしいと言い寄ってきたんです😠

それで友人に告白してフラれてしまって私は…あの人とは、あまり仲良くなかったし眼中にもなかったのですが📨で助けてなどと言う内容の文が送られてきたので可哀想だと思い慰めの📨を送ってたんです

そしたら、ある日突然今度は私に心が惹かれているとか言ってきて本当に今まで苦痛で…😢

気にしないようにしようと頑張っても隣だから視線とか陰口とか物音とか全部怖くて…

今も頭痛くなってきて眠れません。

No.8 08/10/16 02:28
通行人8 ( ♂ )

先生に、ストーカーに、なりそうな 男子が いるので、どうしたら よいか?
相談したほうが、いいよ。

No.9 08/10/16 02:34
匿名希望9 ( 20代 ♀ )

主さん、怖い思いされてますね😔

そういう人間は優しさのない人間です😣仲のいい友達にも話していつでも側にいて助けてもらってください‼帰りも一人は危ないと思います💦

私も学生の時、クラスメートに告白されて振りましたがそれでも彼の私を気にする態度に毎日嫌な気分でした😠彼は幸いしつこくなくて優しい人でしたが、それでも自分の苦手なタイプに好かれてると分かっただけでいい気分しませんでした💧

だから主さんの気持ち少しわかります😠

負けないで‼とりあえず見方をつけててください😃

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧