注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

🏥で陰性だけど……

回答13 + お礼1 HIT数 6656 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
08/11/17 01:34(更新日時)

私は元々生理不順なんですが

8月は18日~

9月は24日~

っと、来て10月1日に彼と仲良ししました💡

10月27日ぐらいから吐き気と下腹部痛がでてきて、生理も来ないので『もしかしたら⁉』と思い、今月の4日と5日にチェックワンファストで検査したら陰性....
10日に産婦人科に行き尿検査でも陰性でエコーでも子宮、卵巣に異常なし、袋なども確認出来ず妊娠はしてないと診断されました💨

不順ではありますが、大体いつも先月の生理日の一週間前後に来ているのに、未だ生理が来ません💦

吐き気は治まったんですが、微熱、下腹部の鈍痛がする、胸が張り出し痛いし💧

もうすぐ生理が来るのか、陽性なのか...

病院の診断を信じていいのか不安です💦

彼は24歳で3年付き合っていて来月に籍を入れます💡

前々から、もし子供が出来たら産んでいいと言ってくれてたんですが、今回の事を話したら
『今、子供が出来ても育ててく自信がないから』と言われ不安だらけです😔

やっぱり別の病院でも診てもらうべきでしょうか?💧

No.821182 08/11/16 05:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.13 08/11/16 20:58
お礼

主です💦

大変ご連絡が遅くなった上、一まとめのお礼で申し訳ありません💧

皆様、ご返答ありがとうございます😭

今日、彼と母親とみんなで話し合いましたけど、彼は仮に妊娠していたとしてもまだ父親になる気は無いと言い通されました...

仮に妊娠していて出産してもシングルで子供を育てる事は大変だと思っている以上にものすごく大変だと思う...

今回まだわからないけど、妊娠していたら自分の身勝手で赤ちゃんには、本当に申し訳ないと思います😔

自分が未熟過ぎる事を痛感しました💧

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧